闘病日誌

生きてえ

4/14

 

昼過ぎ起き。

午前中に起きる日が多かったので何もかも無視して午後まで寝た日は何気に久々な気がする。惰眠最高!

 

 

遅めのラーメンで一日をスタートさせた。

以前来たときは激混みだったけど今日は誰もいなかった。ありがたいような悲しいような。

みんなお花見でラーメンどころではないのかもしれない。花よりラーメンだよ。

 

腹も満たしたところでコーヒーでも飲みに行くか~とオキニのカフェへ行こうとしたらなんか嫌な直感が湧いてきてインスタ見てみたら臨時休業だった。極まってきたな、護身が。

 

 

予定変更して別のカフェへ。

あんみつという文字列が目に入ってウオオと注文したら予想より大分違ったオシャンな物体が出てきた。

見た目は別物だけどこれはこれでおいしい。コーヒーとも合うぜ。

ゆったり読書をした後退店。

 

 

いっぱいになった腹を揺らしながら近所の公園を散歩しに来た。

桜の名所だけあってなかなか壮観だった。花よりラーメンとか言ってるやつバカです。

夕方時だったけど公園はかなり賑わっていた。山の上にある神社まで行くと人の声が全然しなくなってめちゃめちゃ静かだったので不思議な気分になる。ゴッド・パワーですこれが。

 

 

一汗かいたので温泉に入りフィニッシュ。

あんみつ食って公園散歩して温泉入ってるのさすがにジジイすぎます。実際ジジイだからOKか。

露天風呂で浴びる日差しが暖かい。思わずウトウトしてしまい長風呂になった。肌しわしわの完全体ジジイになってしまった。

 

帰宅。

 

 

ff14ベンチマーク来ていたのでやった。

グラフィックアップデートが来るらしくハルハラーちゃんも心なしかキリッとした表情になっています。気のせいかも。

新スキルのモーションなども入っていてめちゃめちゃモチベが上がってしまった。やっぱこのゲーム好きなんですよね。

 

いい休日を送ったのでいい眠気が来ている。

明日からもがんばります。

 

終わり