闘病日誌

生きてえ

8/16 夏休み2日目

 

めっちゃ朝早く起きた。

雨が降ってた。

 

朝ご飯に畑から採ったトマト食べたりした。

うまみがあってうまかった。

 

昼まで暇だったのでギター弾いたりしてた。

ギター弾いてたらおばあちゃんが隣に来ていきなり踊りだした。

ダークネス盆踊りみたいな振り付けだった。

MP減った。

 

畑で植物と触れ合ったりしてた。

 

f:id:ketunyo:20170816234709j:plain

 

枝豆。

順調に育ってるっぽい。

 

f:id:ketunyo:20170816234735j:plain

 

きゅうり。

時期が終わってるのかバカみたいなサイズになってた。

食べたけどめちゃくちゃ固くて歯が粉末になった。

 

f:id:ketunyo:20170816234819j:plain

 

かぼちゃ。

育ちすぎて触手の苗床みたいになってる・・・

エロ同人か?

 

数十分いただけなのに蚊に10000回ぐらい刺されて鬱病になった。

虫除けしたのに。

おれの体臭がやばいのかもしれん。

 

昼になったので予約してたイタリアンレストランに行った。

 

 

 

こんだけ味がするスパゲティ、生まれて初めて食べた。

めちゃくちゃおいしいので那須に来たらみんな行ってほしい。

Cucina Italiana Vinci

 

ご飯食べたあと温泉に行った。

おいしいもの食べたあと温泉に入るの、最高に体がダメになってく気がする。

体中の筋肉が労働を拒否してる感覚がした。

だらけ最高~

 

f:id:ketunyo:20170816235351j:plain

 

こういう温泉の休憩所めっちゃ好き。

意味もなく滞在してしまう。

 

家帰ってきて軽く昼寝した。

夕飯軽く食ってギター弾いた。

 

soundcloud.com

 

elonaの曲です。

この曲、昔実家でキチガイのようにelonaをやっていたせいかおれの中で実家のテーマになってる。

elonaは人生。

 

明日も死ぬほどだらけるぞ~

 

終わり