闘病日誌

生きてえ

6/16

 

遅めの朝に起きた。

規則正しい時間に寝て規則正しい時間に起きたはずなのに異常に眠かった。

根本的に体が不真面目すぎる。

人間らしい生活ができない。

朝ごはんを食うにも遅い時間なのでお茶だけ飲んでボケッとしていた。

昨日より更に寒くなってきてマジで凍死しそうになってしまった。

温度計見てみたら14度とかになってた。は?

持ってきた服全部ちぎって燃やそうかなって思った。

 

いつの間にか昼になってたのでメシを食いに外へ出た。

 

 

 

いつのものイタリアン屋さんに行った。

相変わらず費用対効果がバグっていていい。

これ(とデザートと飲み物つき)で2000円は何らかの裏ワザを使っているとしか思えない。

血中オシャレ濃度が上がってしまった。

 

お腹いっぱいになったので風呂に行った。

 

 

途中産直で野菜と触れ合ったりしながら来た。

ありえんぐらい山奥にあってバカが考えたみたいなグネグネした山道を通ってくる羽目になり激酔いした。

ハアハア言いながら外に出たらアホのように寒かった。

温度計見たら11度になってた。

 

f:id:ketunyo:20180616222501j:plain

 

あの・・・今6月・・・

1秒足りとも外にいたくなかったのでダッシュで風呂にかけこんだ。

ものすごく本格的な硫黄泉で体にしみる~って感じがした(適当)

外の寒さがヤバイので露天風呂がほぼお湯の体裁を保てておらずメタクソぬるかった。

逆に長く入れたのでめちゃめちゃ寝てしまった。

体中から硫黄の臭いを発する存在と化した。

 

下山して帰宅した。

激酔いアゲインした。

三半規管をマッチョにしてえ。

 

家についてしばらく暇だったので久しぶりにelonaを起動した。

やりかたわすれた。

この手のゲーム、間を空けてやると何を目指していたのか忘れてしまうな・・・

ちょこっとお金稼ぎをしただけでやめてしまった。

また気が向いたらやるか~

 

家に夕食の材料が皆無ということに気づいたので外出した。

 

最初肉が食いたくて栃木県民の聖域、ステーキ宮に行こうと思ったんだけど、

正面入口をブチ抜いて行列ができていたのでビビって帰った。

ファミリーレストランに壁サークル並の行列ができてしまう・・・これが田舎・・・

田舎最高!!!!

 

f:id:ketunyo:20180616230525j:plain

 

しょうがないので別のオシャレ店でオシャレ飯を食うことにした。

このどう見てもオシャレの欠片もない雑な男メシみたいな見た目のご飯は、

外観と内観はやたらオシャレ感のあるカフェで提供されている。

バターライスの上にあんかけひき肉と海苔が乗ってるだけなんだけどめちゃくちゃ味のバランスがよくて妙にうまい。

昔からあるお店なんだけどずっと昔からこれだけは変わらずうまい。

めちゃうめえってわけじゃないけどたまに食いたくなってしまう味なんだよな・・・

 

カフェ・ド・グランボワ - 黒磯/カフェ [食べログ]

 

ここです。

 

郷愁を得て帰宅した。

 

帰ったらもう遅い時間になっていた。

日記を書いたら既にこんな時間になっていた。

昨日クソジジイのような生活をしたけど今日はオシャレメシ二回食ったし相殺されてゼロカロリーになると思う。

 

終わり