闘病日誌

生きてえ

9/9~9/10

 

夕方起きた。

なんかうまく眠れてなかったっぽくてぼんやりしてた。

脳が何も考えたくねえ~って赤ちゃんのように駄々こねてる感じがした。

何も考えずに出勤した。

 

仕事した。

めちゃくちゃ暇だったし何も考えてなかった。

脳みそが虚無化しとるかもしれん。

やたらと腹が痛くなってずっとトイレ行くハメになった。

昨日の担々麺が特大のサボテンと化しておれのケツ穴から発射されてきた。

完全に尻穴が死んだ。

同僚に話したら「汚い」で一蹴された。悲しい。

 

夜食。

お腹の環境が悪いし健康的にサラダでも食べるかな・・・って思ってたけど、

同僚が買ってきたマックの匂いを嗅いだら胃がマック以外受け付けなくなった。

おれの体、チョロすぎる・・・

 

 

ジャンクフード最高~

脂と塩の味。

 

夜中、仮眠を早めに取ったので朝方からの時間が死ぬほど長く感じた。

早く帰りてえしか考えてなかったけど忙しくて残業することになった。

顔面ブレイブルーになった。

 

めちゃくちゃ腹が減ってたので仕事終わりに同僚の中国人(オタク、将来はシャナと結婚するらしい)

と中華料理を食べに行った。

 

f:id:ketunyo:20170911031159j:plain

 

刀削麺食べた。

ものすごく山椒が効いててものすごくうまい。

食べ終わったあと二人とも顔面ナイアガラ汗になった。

担々麺に尻を破壊されたあとにこれ食べるの、冷静に考えるとバカだな。

 

f:id:ketunyo:20170911031554j:plain

 

明日トイレに行きたくねえ。

 

帰って即寝た。

 

夜起きてUNIした。

アクマさんとかスカイプ勢とかとやってた。

最近、極端に勝ったり負けたりの波が大きいから

負けたときの悔しさが大きすぎて顔が真っ赤になってしまう。

後から振り返って死にたくなる。

冷静なメンタルで格闘ゲームをしたい・・・

 

格闘ゲームで疲れた心をアイドルマスターで癒やした。

 

f:id:ketunyo:20170911032825j:plain

 

本当にかわいい。

心の穢れを全て祓ってくれる笑顔だよこれは・・・

池袋晶葉ありがとうな。

 

終わり