闘病日誌

生きてえ

7/20

 

朝起き。

2ヶ月ぶりぐらいの朝仕事。な気がする。

毎度毎度朝起きするときは仕事に遅れる夢見て睡眠失敗する。9割ぐらいの確率でそう。

もう朝起きて日中働く生活には戻れないんだよな。

ギリギリまで睡眠を貪って出勤。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20201217050419j:plain

 

出勤して5秒でこれになった。

一瞬でめちゃくちゃな量の書類と情報を投げつけられまくって死んだ。

これ処理するだけで日が暮れるのでは…?と途方に暮れながら手を付け始めたら5分毎にトラブルが全部おれのところに降ってきて体がバラバラになった。

おれは一人しかいないのに五人分ぐらいの仕事に囲まれて絶え間なく全身を殴られ続けた。虐待やめてください。

そもそも元から忙しいのに今やってる業務の担当者がeScape(アルファ三層)したのでおれの負担が激増している。おれも逃げてえよ~

当然通常のペースで終わるはずもなくメシ食うヒマもなく気付いたら4時間ぐらい残業していた。

人間は4時間残業して元気を保てるようには設計されていない。

死にながら帰宅。

 

家についてもなんもできん。

最低限のff14日課やってユーチューブ見てたら時間が溶けた。

今日はめっちゃ寝れそう。

 

終わり