闘病日誌

生きてえ

3/28~3/29

 

夕起。

夜勤。

納豆ごはん食べた。

出勤。

 

仕事。

なんもしてない。

業務中8割ぐらいスマホ見てた。

どうなるおれの人生。

 

帰宅就寝夕方起きる。

もうなんか最近仕事が虚無すぎるので仕事の記述はこれぐらいのノリで行かせていただきます。

仕事のことを考えるだけで脳がスカスカになる。

 

パソコン見てたらグランブルーファンタージバサースの大会やってたので見た。

ぶっちゃけこのゲームっていい意味でも悪い意味でもかなり硬派なので大会映えしないんだろうな~って思ってたけど見てみたらハチャメチャに面白かった。

当たり前だけど硬派な分格闘ゲームうまい人同士でやるのを見てると凄まじく緊張感がある。

ヒット確認とか、間合い管理とかヒリヒリしてて面白かった。

このゲームが格闘ゲームうま男に好まれる理由が少しわかった気がした。

おれも格闘ゲームうま男になればもっとこのゲームを楽しめるのだろうか…今のところ強い技をぶつけあうだけのウンチ・投げつけ合い・ゲームしかできていないが…

 

夜、creamさんに変なゲーム誘われたので変なゲームを買った。

 

store.steampowered.com

 

変なゲームです。

見た目の低予算クソゲー感がヤバかったんだけど中身はマリオパーティのパチもんだった。

この手のゲームは友人とワイワイやるとある程度は絶対盛り上がりが保証されてるのがいいですね。

気軽に出来るし割とおれは好きです。バカゲーの部類だとは思いますが…

 

夜ご飯食べてダラダラしてたらあっちゅうまに朝方になってしまった。

最近は時間を持て余しがちなのでおすすめの本とかゲームを教えてもらってやってみることにした。

コンテンツを吸収できる人間になるぞ。

 

終わり