闘病日誌

生きてえ

3/18

 

朝起きた。

ゆっくりめに寝たのでスッキリした。

外がめっちゃ晴れてて気持ちよかったけど、

花粉が車に積もって黄色くなるぐらい舞っていた。

ドン引きした。

人の生きていける場所じゃねえ。

 

f:id:ketunyo:20180318222853j:plain

 

一般的栃木県のイメージ図。

 

昼ごろまでだらけた。

お腹の具合があまりよろしくなかったので朝ごはんはヨーグルトだけ食べた。

テレビで将棋とか見たりしていた。

将棋、ちょくちょくやってみたいな~と思うんだけど、

パソコンアプリの最低難易度のCPUに負けるたび引退している。

多分脳味噌の中身まるごと入れ替えないと無理。

 

昼頃になって外出した。

メシを食いに行った。

なんか豪勢なものを食いに行きたかったけど腹の調子が相変わらずよくない。

うどんを食べに行った。

 

f:id:ketunyo:20180318231438j:plain

 

チェーン店の普通のうどん屋なのにディズニーランドかよってぐらい激混みだった。

ここには夢も希望もねえ。あるのは炭水化物と脂質だけだ。

うどんは消化によいので胃腸が弱っていてもノーカロリー。

よくよく考えてみると天ぷらつけたら全然意味ない気がしてきた。

 

f:id:ketunyo:20180124045250p:plain

 

勝ち。

 

食べ終わって産直と温泉に行った。

 

 

野菜は・・・野菜はいいな。

やっぱり東京と比べると断然安くて最高。

家に持って帰る用で色々買った。

 

温泉にも入った。

病み上がりなのでじっくり入った。

温泉入れば全部状態異常治る。MOTHER2で見た。

胃腸もよくなった(気がした)

バリクソ眠くなったので家帰って寝た。

 

起きた。

夕飯を食べた。

 

 

ふきのとう最高。

世界で一番ふきのとうのこと愛してる。

鼻に抜ける香りがまさに春。

2個ぐらい食ったら満足した。

お前に対する愛情はだいたいそんなもんだよ。

 

ご飯食べ終わったあとバーチャルユーチュバーの動画をずっと見てた。

月ノ美兎さんのラジオを聞いてた。

 

f:id:ketunyo:20180318233338j:plain

 

最近めちゃくちゃ人気なのでご存知の諸氏も多いと思う。

最初ただのやべーサブカルクソ女だと思ってたけど、

割とトーク力ある面白い女ぐらいにランクアップした。

初めてのラジオとは思えんぐらい安定しててすげえ~って思った。

最近バーチャルユーチュバーーに生活を支配されている。

バーチャル世界に行きてえ。

 

f:id:ketunyo:20180318234844j:plain

 

行ってきます。

 

終わり