闘病日誌

生きてえ

12/11

 

休日7。一週間!

朝に起きる。前日日付変わる前に寝たのにやたら寝てしまった。布団から出るのが難しい。

ノロノロと朝飯を食べる。

 

 

コンビーフ乗せたトースト食べようとしたらジャムにしな!!!!!というおばあちゃんの一喝を受けてジャムトーストになった。独裁政治…

一喝されるだけあっておいしかった。年長の教えには従ったほうが良い。

お昼までノロノロと過ごした。ランチを食べに徒歩で外に出た。

 

 

おいしきラーメンを食べた。

寒い中歩いてきたのでアツアツのスープが体に染みる。命の水。

家に戻ってきたあと再び温泉を求めてドライブへ。

 

 

那須の山頂あたりまで来た。

日曜ということもあってなかなか道が混んでいたので大変だった。あと駐車場がキツキツでめちゃくちゃ怖かった。すべての駐車場は車と車の間を50mは取ってくれ。

 

 

おみくじ引いたら末吉でした。一番ツイッター映えしない。

山道をグングン下って目的の温泉へ。ものすごい傾斜とカーブで運転が楽しかった。これがイニシャルDちゃんですか。

温泉に到着。車がやけに少ないので嫌な予感がしたのですが…

 

 

はい的中。バカがよ。

今回もノルマ達成させていただきました。

 

 

ムカついたので帰り道にコーヒーしばきました。

初めてくるところだったけど趣があってよかった。この見た目で売ってるお菓子がほとんどまんじゅうみたいな和菓子なのが良い。

 

無事帰宅。

 

 

第二のノルマを達成しました。餃子を包まねば帰省したという気がしない。

 

 

たくさんご飯を食べてうれしくなりました。おかずはあればあるだけ良いと言われている。

 

食後イヌを揉んだりして過ごしていたらすぐに寝る時間になった。

のんびりしてていい一日だった。一生この時間が続けばな~~~

 

 

終わり