闘病日誌

生きてえ

6/5

 

昼起き。

お腹すいてたので先日買ってた鍋焼きうどんをあっためて食べた。

ぼーっとしながらコンロにかけてたら半裸の肉体にアツアツ汁がかかってオギャス!!!!と声が出た。半裸で料理をするのをやめろ。

うどん食べたあと実家へ。

おばあちゃんと温泉へ行った。

 

 

来た。

十年以上前に一度来たことがあるだけなので実質初見の温泉。

周りにまじで何もない田んぼのど真ん中にある温泉なのでひたすら静かでよかった。

しっかりサウナもあるし、木に囲まれた露天風呂はなかなか風情があって良い。

風が葉っぱを通り抜ける音を聞きながら外気浴を楽しんだ。至福のとき

 

 

休憩所でフルーツ牛乳しばきながら小説読んでのんびりした。

一生こうやって暮らしていきたい。

 

 

フルーツ牛乳飲んだのにアイスも食べる。こんなことしていいのか!?いいんです無職なので…

めちゃおいしかった。おばあちゃんもおいしいおいしいと言いながら食っていました。

 

帰宅。

実家でワン揉んだり食べ物もらったりしてから帰った。

家についた瞬間サウナ効果の眠気が爆裂に来て寝落ちしてしまった。

起きたら日付変わってた。

 

 

メシ食ってなかったので作った。

おばあちゃんからもらった家庭菜園の玉ねぎがめちゃ甘くてうまかった。レンチンしただけで砂糖の塊と化す。

 

寝落ちしてたのに食ったらもう眠くなってきた。

もう寝ちゃお~っと。

 

終わり