闘病日誌

生きてえ

11/26

 

朝起き。

実家にいると朝は階下から聞こえるピアノの音で目が覚める。最近は母さんもピアノ練習をしているらしくおばあちゃんおじいちゃん母さんの日替わり演奏が聞こえてくる。楽しいね。できればおれが起きたあとにやってくれ。

今日も朝からコーヒーを入れてアークナイツ…と思ったんだけどアークナイツがメンテ中でプレイできず狂った。ソーシャルゲームのメンテに生活を左右されるの人として終わってるのでやめたほうがいいですよ。

ボヤーッとテレビを見ながら午前中を浪費した。

昼前に外出。

 

 

昨日行こうと思ったら臨時休業でフラれた店にリベンジ。

かなり早めに行かないと席が埋まってヤバいわよ!というおばあちゃんのショットコールを受けて11時過ぎぐらいに来た。それでもポツポツ席が埋まっているところを見ると人気なのも本当らしい。

 

 

オシャンなウドゥンが来た。

食感がムチッ♡ムチッ♡しておりおいしい。麺自体にちょっとしょっぱみがあって満足感も○。

 

 

全然期待してなかったデザートがやたら豪華でビビる。味も普通に良い。

うどんだけのお店で流行るのって難しいよな~と思ってたけどうどんもおいしいしこのクオリティのデザート出るなら人気出るよな~と思いました。

満足して退店。

 

 

ワルフォ石(新呼称)の周りを散歩して腹ごなしをした。

朝は曇り空だったけど徐々に晴れてきていい感じの散歩日和になった。グッドだね。

那須の山は寒いけど僻地で寒さに慣れていたからか心地よく感じた。僻地耐性◎がついてるかもしれん。

いい感じに体力を消費したところで温泉へ。

 

 

近場の温泉に行ったらマジで誰もおらず完全な貸し切り状態だった。

濃ゆい硫黄温泉に身を沈めつつお湯と風の音だけ聞きながら那須の青空を独り占めする…これだけの贅沢はなかなかないぜ。

 

 

温泉パワーが強すぎて最強に健康になった。やっぱり那須はいいな~

 

夕飯の買い物をしてそのまま帰宅。

コーヒー飲んだりしてたら夕飯になった。

 

 

モリモリ天ぷらが出てきた。

塩漬けいかの天ぷら、この世で3本の指に入るぐらい好きなのですがみなさんはいかがでしょうか?塩漬けいかの天ぷら自体を食べたことがない人は今すぐに食べるか死ぬかのどちらかを選択してください。

 

那須の癒しパゥワーを存分に吸えたいい休日だった。

今日はよく眠れそう。

 

終わり