闘病日誌

生きてえ

3/23~3/24

 

夕方に起きた。

め~っちゃ久々に夜勤が来た気がする。

正常な生活リズムが音を立ててぶっ壊れる音がした。

お腹がめちゃくちゃ空いていたのでラーメンを作った(二袋分)

フライパンからそのまま食べてたけど、人間の尊厳も音を立ててぶっ壊れる音がした。

何もしてないのに人間が壊れ太。

 

仕事。

夜勤の仕事のしかたわすれた。

雰囲気で、雰囲気でやりました。

なんかビミョ~に忙しくてそこそこ疲れた。

今度から久しぶりに夜勤入る日は「優しくしてください」って看板下げて仕事するかな。

社会が厳しすぎる。おれは悪くねえ。

 

夜食。

 

 

マクドネルダウで100円を払うと肉が倍になる神サービスが行われており、ダッシュで行った。

ポテトもLにしました。

バカ!!!

まあそこそこ満足感あったんだけどそれ以上に食いづらすぎて笑ってしまった。

一口食べるたびにハンバーガー後部からレタスとか肉が射出されてく。

完全に赤ちゃんと化した。

 

ハンバーガーパワーが効いてきたので月末仕事を進めた。

昨日人減るって話をされてたけど今日出勤したらやっぱ無しだから今まで通りやってって話になった。

 

f:id:ketunyo:20180325054052j:plain

 

いたずらに人の心を惑わさないでほしい。

ほっとはしたけどね・・・

ず~っとやってたらいつの間にか朝になっていた。

 

久しぶりの夜勤+徹夜+マクドナルドが重なり体がオワになった。

定時間際にこういう顔

 

f:id:ketunyo:20180325054228j:plain

 

をしながら仕事をしていたら、

後輩から「スゲw死にそうw」って言われた。

何わろてんねん。

死にそうだったのですぐ帰った。

 

帰宅。

爆睡。

夜起きた。

 

なんかゲームするかな~と思ってたけどなんか体がオワっていて何もやる気が出ない。

ず~っとバーチャルユーチューバーの動画とかを見ていた。

 

youtu.be

 

エルフのえる、イチオシです。

顔がよくて声がすごく聞き取りやすいし、トークもうまい。

BGM代わりに最適な感じのやつだと思う。

話好きなのが伝わってきて聞いてて飽きない。

バーチャルユーチューバーの話失礼しました。

 

暇していたらデビルアクマさんから音ゲーの話をしようぜ!!!って誘われたので目をハートにしながら行った。

ディスコでムートくんも交えて三人で一生昔を懐かしんでいた。

自分のやらない他機種の話とか曲の話を聞くの、無限に楽しい。

お互い青春時代を音ゲーに捧げた人種のため、いくらでも話ができてしまう。

チュウニズムの話をムートくんから聞いたけど、収録曲がアツすぎてめっちゃやりたくなった。

次ゲーセン行く時やってみるか~

 

気づいたら朝になっていた。

何もしてないのに時間が壊れた。

 

終わり