闘病日誌

生きてえ

2/16

 

休日2。

再び朝起きる。昨日よりかは遅い時間に目が覚めた。

寒すぎワロタの先日と違って今日は朝から日がたくさん差していて快晴だった。

朝のコーヒーと犬吸いをキメる。

 

 

今日は朝からデカドッグが家に来襲していた。

会うのはかなり久々な気がする。合った瞬間の飛びつきから来るクソデカ衝撃と全身に伝わる生命の鼓動は大型犬でしか味わえない。

 

 

前に会ったときよりもっと大人しくなっている気がする。もう人間換算で言えばオトナな年齢らしい。

横になって撫でられるがままになっていた。しかしおやつをあげるときはちゃんとおすわりからのお手をキメてくる。賢いぜ。

ミニワンのヤンチャぶりに慣れてきていたのでちょっとさみしい気もするが…これはこれで穏やかな気持ちになれていいぜ。

 

 

そのミニワンはトリミングに行っていたらしくお昼ごろに戻ってきた。

チョリチョリだった毛が信じられんぐらいフワフワになって戻ってきた。君本当に同じ犬か!?

トリミングしたてのミニワンを実際に見るのは初めてだったので無限揉みをして存分に堪能した。揉み心地がとんでもなく上昇している。

しばらくデカイヌとミニイヌを交互に揉み続けて過ごした。最高に尊い

 

 

お昼におばあちゃんのピザが出てきた。

お菓子作りやパン作りの延長線上でピザも焼ける。なんでもできる。ビキビキビキニ123。

手作り感のある味でおいしかった。

 

遊戯王のソロモードやったり犬揉んだりユーチューブ見たり犬揉んだりコーヒー飲んだり犬揉んだり昼寝したり犬揉んだりした。犬揉んでるだけで一日が終わっている…

昼寝をしてたら犬が吠えたり顔に強襲してきたりしたので中途半端に眠った状態が続いてめちゃ眠かった。

犬たちが元の住処に帰ったあと夕飯を食べたら寝落ちしてしまった。

犬盛りだくさんの一日だった。

 

終わり