闘病日誌

生きてえ

7/9 夏休み2日目

 

朝起きる。

相も変わらず風が涼しい。

外を見るとビビるぐらい快晴だった。

 

 

夏という感じがする。

畑を覗いてみると着いた日にはまだ育ってなかったきゅうりがビビるぐらい成長していたので喜々として収穫した。

 

 

自家製みそ(見た目が完全にアレ)と共に食した。

青臭くてうまい。

ぬか漬けと合わせて3本ぐらい食べてしまった。

このままだとおれ自身がきゅうりになってしまう。

きゅうり食ったあとコーヒーとジャムパン食べたら口の中が??????になった。

食事がヘタ。

 

昼までギターを弾いたりして過ごした。

実家にいるとギター弾くのが捗る。

他にやることがないからだな。

手元赤ちゃんなのですぐに指が痛くなって大声で泣いてしまった。

嘘です。半泣きぐらい。

ぜんぜんやってないせいで以前より一曲覚えるのにカロリーを倍ぐらい使うので大変。

一週間で一曲行けるか怪しいな・・・

 

昼前になって腹が減ってきたので外出した。

 

 

ソバを食いに来た。

ソバはノーカロリー、wikipediaにもそう書いてある。

一緒に来てたばあちゃんとじいちゃんが二人して食いきれないって言って半分ずつよこして来たので実質二枚分食った。

バカみたいに腹が膨れた。

ノーカロリー食品の分際で生意気だぞ!

 

温泉に行くことにした。

先月も行った山奥の限界温泉に行くことになったんだけど、

山道でグネグネした道をドライブしてるうちに満腹の腹が刺激されてきて、

めちゃめちゃ車酔いしてあっちょっと待ってこれマジでヤバ

 

f:id:ketunyo:20180709223900j:plain

 

RIP。

 

 

いや~川は美しいですね。

嫌なことも汚いこともすべてを流し、忘れさせてくれる・・・

このツイートの動画撮ってるとき顔面の色ゾンビみたいになってました。

少し休憩してから温泉に入った。

外もそこそこ暑く湯も熱かったので即ホカホカになった。

出たり入ったりしながらずっと川の音を聞いていた。

満足して出たところでいきなり雨が降ってきた。

5秒前まで晴天だったのに・・・情緒不安定すぎる。

格闘ゲームやってるときのおれ並。

 

帰った。

帰りも激酔いして1秒でも早く家に帰りたい気分になってた。

家に着いた瞬間不快感と眠気で3秒で寝てしまった。

 

寝てたら馬鹿みたいな雨の音と雷の音で目が覚めた。

情緒不安定にも程があるぞ!!!!

あの~栃木ってよくわかんないんですけど夏にめっちゃ雷鳴るんですよね・・・

だから栃木県民は雷を恐れないとかいうけど、アレは嘘です。

鳴るたびにダッシュでパソコンの電源を抜きに行く人の気持ちにもなってほしい。

眠い眼をこすりながら夕飯を食べた。

ゴーヤチャンプル食べた。

苦味が弱った胃に効いてうまい。

 

夕方からかなり寝たはずなのにまだめちゃめちゃ眠い。

たぶん東京にいたときと時差ボケしてんだろうな・・・

健康な生活をしたい。

 

終わり