闘病日誌

生きてえ

11/18~11/19

 

夜勤。

そこそこよく眠れたのでスッキリした。

部屋の寒さが凄まじすぎてベッドから出たら即体がプルプルし始めた。

体を温めるためにお茶漬けを食べた。

シャケとたらこの組み合わせは神。最強の二人。

温まったお腹をさすりながら出勤。

 

SHIGOTO。

溜まった書類仕事をやっつけることに注力した。

幸い昨日より人通りも少なくてもうひとりの夜勤者が有能な中国人だったので普通の仕事を全部任せて専念できた。

仕事やってくれてありがと~;って言ってもイインダヨ・・・イインダヨ・・・と菩薩のような笑みで全部やってくれた。実質ブッダ

何度めかのお礼を言ったとき「シャブッテクレタラユルスヨ」ってサラッと言われたのがちょっと怖かった。

進捗も悪くなくて大体8割ぐらいは片付いた。

おれは仕事ができる(自己暗示)

 

夜食。

UDON

ブレイレブンの天ぷら鍋焼きうどん(鍋焼きじゃない)を食べた。

 

だしが染み込む天ぷら鍋うどん - セブン-イレブン~近くて便利~

 

鍋焼きうどん、昔から寒いときとか風邪引いたときに食べるものの定番なのでこういう手軽に食えるやつが出るのは嬉しい。

汁でバショバショになったかき揚げがおいしい。

汁でバショバショになったかき揚げこの世で5番目ぐらいには好きかもしれん。

お腹があったまった。

 

夜も普通に寝て朝起きる。

このまま何事もなく終わってくれ~と思いながらボケッとしてたら、

起き抜けでいきなりド級のトラブルにぶん殴られてなんやかんやあって革靴のまま朝の新宿を全力疾走するハメになった。

オタクは全力で走ると死ぬか弱い生き物です。

なんとか終わって這々の体で会社に戻った瞬間いきなり腹の奥底からズンズンヘビーメタルウンチサウンドが響いてきてトイレで激アツライブを開催することになった。

死んだ。

 

f:id:ketunyo:20181120022618j:plain

 

なんか想定してなかった忙しさでいきなり殴られたので本当に体力が空になった。

全力で走った影響でめっちゃ足が痛くなって老人みたいな歩き方になってしまった(今もいたい)

オタクに激しい運動をさせないよう法律で保護してほしい。

体力ゼロの抜け殻のままズルズルと仕事をした。

 

帰宅。

今日もまた夕方から用事があるので軽く寝た。

少しでも多く寝るぞ!!!と思ってベッドに入ったんだけど体が勝手にグランブルファンタジを起動してしまった。

 

f:id:ketunyo:20181112061149j:plain

 

キチガイだわ・・・

なぜおれの安眠を邪魔するんだグランブルファンタジー

悪の企業サイゲームス絶対に許さん。

古戦場ちょっとだけやった。

所属している団の上位陣が本当にヤバい人間しかいなくて一人でおれの50倍ぐらい走ってる人ばっかりだった。

なんとなく申し訳ない気になったので多めに走っておいた。

いや・・・彼らは既に人間ではないのかもしれん・・・

人間じゃないから同情しないで今度から最低限だけ走ろっと(カス)(カスなのはこのゲームだよ)

 

気づいたら寝てた。

3時間ぐらい寝てまた新宿へ逆戻りした。

 

 

会社の飲み会に来た。

会社の飲み会、この世で電車の弱冷房車の次ぐらいに不要な存在だと思ってるので普段そもそも行かないときが多いんだけど、

今回は退社しちゃった人たちの送別会的なアレだったのでさすがに出とくか・・・と思って来た。

来たはいいけど眠気が半端なさすぎてお酒5滴ぐらい飲んだだけでマブタが落ちてきて何も考えられなくなった。

夜勤明けで酒を飲むと人は寝る(啓蒙+1)

酒は飲めんし(もともとだけど)料理もまあ悪くないけど・・・って感じでお腹いっぱいにはならなかった。

これで先日の素晴らしいスシ・エクスペリエンスと同じ値段を請求されるの、この世の不条理を凝縮したような淀みがあるな。

結局終始半死の状態だったのでロクに会話もせず終わってしまった。

お腹が満たされていなかったのでコンビニでカップめんを買って食べてしまった。

さもしい~

 

眠気があまりにヤバすぎてラーメン食いながら寝落ちしてた。

とりあえず英語だけやった。

 

eigoyaruzo.hatenadiary.jp

 

クレームの手紙の翻訳、空想のやつのはずなのにやってるだけで何となく苦痛になってくる。

ああ・・・こういうこと言うやついるわ・・・みたいな気持ちになってしまう。

 

ここ数日まともな睡眠ペースで眠れていない気がする。

たまには人間的な生活を送りたい(無理)

 

終わり