闘病日誌

生きてえ

3/12~3/14

 

夜勤。

寝る時間が遅かったので単純に寝不足だった。良く眠れていた分悔しい。人生うまくいかないぜ(早く寝ろ)

ギリギリまで眠っていたのでメシを食わずに出勤。

途中でベースブレッドとかいうパンを買って食った。見た目小さいけど異様に腹に溜まる。未来の食べ物は全部これになるらしい。

 

仕事。

土曜の上上司が誰もいないので夜勤の頭をやらされる日だったので死ぬほど嫌だった。

忙しい上に責任を負わされるの、この世で最も嫌いなことです。おれの脳内辞書の「責任」という文字は油性マジックで塗りつぶされている。

ただ想像してたよりは忙しくなくて粛々と仕事が進んだのでよかった。平和が…一番!!!

朝方になって自分の溜まってた仕事をガーッと片付けて帰った。責任を負わない毎日最高~

 

帰宅。

気づかない間にありえんぐらい外が暖かくなってビビる。もう夏と言ってもいいのでは?

日に焼かれながら帰路についていた。

 

 

お腹がかなり空いていたのでご褒美ヤキニク弁を買った。

まじでうまい。肉のうまさが焼肉屋さんの肉だぜ。これに比べたらベースブレッドは馬の糞食ってるようなもんや。

満足してそのまま寝る。

 

起。

ff14も予定がなかったのでグダ~っと遊戯王していたらあっちゅう間に朝になっていて寝落ちしていた。最近こんな日ばっかりだよ。

遊戯王しかしていないので今日はおれが使っているデッキたちを紹介したいと思います。

 

f:id:ketunyo:20220315030531j:plain

 

蟲惑魔。

メスガキの穴(直球)にハメるデッキです。

 

f:id:ketunyo:20220315030602j:plain

 

ドラゴンメイド。

ドラゴンのメイドが出たり入ったりするデッキです。

 

f:id:ketunyo:20220315030629j:plain

 

マドルチェ。

なんかいっぱい女が出てきてすべてを殴り殺すデッキです。

 

f:id:ketunyo:20220315030710j:plain

 

イビルツイン。

Vチューバープリキュアになってなんだかんだで‡破壊雙王神ライゴウ‡になるデッキです。

 

f:id:ketunyo:20220315030904j:plain

 

パシフィス。

シャークネード。

 

以上です。

お気づきの方はいるかもしれませんが、萌え萌えカードデッキしか作っていません。なぜなら遊戯王は萌え萌えカードゲームなので。

この中で昨日今日で一番使ったデッキはパシフィスです。メガロスマッシャーXくんは萌え・モンスター。

 

次の日。

休み。起きたら夕方。いつもの。

遊戯王ff14やってたら終わった。もうこの日記書いてる意味ない気がするぜ。最初からないと言われたらそれはそう。

 

 

唯一した人間らしいことと言えば…ハンバーグ作ったぐらいかな…

 

また3日分を1日記に圧縮してしまった。

 

f:id:ketunyo:20201217050419j:plain

 

宣言通り木の下に埋まります。

さようなら。

 

終わり