闘病日誌

生きてえ

3/30~3/31

 

夜勤。

日勤で眠さをキープしたまま寝たのでかなり熟睡した。日勤からの夜勤が正解ってコト!?肉体の疲労感はありえんので絶対正解なワケない。

先日作った飯の残りを食べてからコーヒーを飲んで出勤準備をした。なんかコーヒーを飲んだらめちゃくちゃ焼肉屋の味した。舌バグった?

 

仕事。

もはや週末だとか中日だとか関係なく最近の夜勤は地獄。

相変わらず出勤してゼロ秒で全力の忙しさで殴られる。段階を踏んでくれ段階を。

ただ今日はいつもより人が多く出勤していたので精神が楽だった。

人間がたくさんいるとおれがサボれる時間が多くなるので最高。他人に仕事を押し付けるスキル、社会で最も重要視されている。

なるだけ分散して仕事をしてたけど普通にバカ忙しかったのでそれはそれとして疲労は溜まった。

それでも今日は仮眠に行くことが出来たので割とマシだった。1時間の睡眠が命運を分ける。

朝までず~っと忙しくてなかなか仕事の消化が進まず結局チョイ残業をした。

最近仕事が激烈すぎて夜勤明けになるたびプチ鬱病になってる気がする。仕事をやめてえ~という気持ちで脳と体が満たされます。

 

 

鬱病を吹き飛ばすために麻婆豆腐を摂取した。唐辛子と山椒は脳を麻痺させてくれますからね。

以前も来たことがあるんだけど想像していた辛さの5倍辛くてビックリした。記憶ではもっと食べやすかったはずなのに…お前がパワーアップしたのかおれが弱体化したのか…

汗をダラダラ流しながら食ったら結構気持ちが晴れた。

 

帰宅。

ゆっくりランチしたおかげでそこそこ遅い時間になっていたので即眠。

起きてコーヒー入れてからff14

 

 

初めて時間切れを……見た!!!!!!!!!

割と最後までギミックを理解できたのでもうクリアが目の前に迫っている。

士気も高まっているのでこのまま勢いでクリアしちゃいたいぜ。

絶、後半の難しいところまで行くまでに前半の割と簡単にいける部分を何回もやる必要があるのでだんだんと雑談が挟まって中だるみするのが難点ですね。雑談をしていると練度が下がりミスが増えます。でも雑談なしのff14に意味はないので議論の余地はなく雑談は続けます。

 

また朝まで遊戯王コースして終わった。

 

f:id:ketunyo:20220401045628j:plain

 

深夜三時に異常成人男性6人でこのカードを見ながら「卑猥すぎる」「M字開脚にも程があるだろ」「エチエチ・ホーネット」「エチエチ蜂、プスッw」などと言い合っていました。終わってる。

 

終わり