闘病日誌

生きてえ

2/5

 

朝起き。

そこそこ暖かかった昨日に比べて今日は普通に寒い。

布団から出るのに難儀した。

シャワーを浴びてぬくもりを補給。

冷蔵庫のゼロカロリーソーダを飲んで目を覚まして出勤(ハワイから帰ってきて体重がオワになったのでゼロカロリー飲料を飲んで抵抗している かわいい抵抗ですね)

 

仕事。

ま~じで忙しかった。

本当に人が足りない。

全部で1000席あるすき屋のワンオペやってる気分になるぐらい人がいない。

やらなきゃならないことが結構あるけど全然身動きが取れなかったのでちゅれ~って顔になった。

しかも中国で旧正月とかいう謎のイベントがやってるせいで中国人の客が本当に無限に湧いてくる。

開口一番中国語で高速詠唱を始めるので自分がどの国にいるのかよくわからなくなってくる。

ニーハオシェーシェータンタンメンっつって適当にごまかした。

午後になってようやく自分の仕事ができる時間ができたのでヒーヒー言いながら消化した。

定時間際でなんとか終わらせられた。

上がり際に夜勤の同僚から「今日はヒマだった?ん?」みたいなことを言われた。

 

f:id:ketunyo:20181217030639j:plain

 

頭の中でそいつをミンチ肉にした。

ヘロヘロで退勤。

 

買い物をして帰宅。

ノーカロリーコーラを買った。

おれは絶対に痩せる。

 

家に着く。

グなんとかファンタジのイベントをやってみた。

 

f:id:ketunyo:20190206001205j:plain

 

センchang!!!!!!!!

センchangがかわいいだけのイベントだった。

それ以外の感想・・・無し。

あ、釘宮声のネコがやたらとエロかった。

けもあな(業界用語)の波動を感じました。

 

 

みかんちゃんをゲットすることもできた。

実質おれもほしみくんじゃん。

 

ダイエットするためにゼロカロリーコーラー飲んでたはずなのにグラブルやりながらいつの間にかポテチ食ってた。

記憶にない。

記憶にないからノーカロリー。

あとサイゲームスが悪い。

痩せてえ~

 

終わり