闘病日誌

生きてえ

2/23~2/24

 

夜勤夜起き。

半端な寝落ちのせいで眠りが浅い。

変な夢をたくさん見た。

トイレで健康診断用の検尿を取ってたら謎の女がトイレに侵入してきておれの検尿容器を奪おうとしてきたので必死に逃げる夢見た。

?????

そういう性癖ですか。

ノロノロ起きてシャワー浴びてコンビニでブリトー食って出勤。

 

仕事。

久々に仲良しの中国人のオタク同僚と一緒に夜勤になったのでキャッキャと話ながら仕事した。

最近なんかゲームやってる?って聞いたら「いや・・・最近はゲームの実況動画だけ見てやった気になってる・・・」っていう返答が帰ってきてわかる・・・ってなった。

おれたちは弱いオタク。

ダラダラ雑談してたらいきなり忙しくなって二人してヒョエ~言いながら仕事した。

サボってると忙しくなる法則最近あるかもしれん。

真面目に仕事して早めに終わらせることができた。

 

夜食。

セブレブノリ弁当。

のり弁当の白身魚フライ本当に好き。来世はあれになりたい。

ちくわの天ぷらと白身魚フライだけでこの世すべての幸せを味わったぐらい満足した。

のり弁当はのりを主題に謳っておりその他のおかずはオマケのためカロリーにカウントされずヘルシー。

 

朝。

日曜だし忙しくなるかな~と思ったら予想が的中した。

バカクソアホほど忙しかった。

単純にめちゃめちゃ忙しくてヒーヒー言ってるところに死ぬほどワガママな客が来てありえんリクエストをバシバシ投げられて挙げ句それを上司がハイハイ承認しちゃうもうんだから・・・

死んでしまった。

脳ミソが何も考えられなくなったので反射だけで動いた。

疲れすぎたので会社のPCでコッコロちゃんの画像を検索して正気を保つ努力をした。

 

f:id:ketunyo:20190225063521j:plain

 

まま・・・ちゅかれた・・・おっぱいちょうだい・・・

ちょろっと残業してヘロヘロになって退勤した。

 

帰り際、別部署の上司が「メシ・・・ラーメン・・・クウ・・・」ってゴリラみたいに呟いてたので一緒にラーメン食べることにした。

電車に乗っておれの行きつけの店へ向かう。

 

 

家系ラーメン浴びた。

割と久々に食べた気がする。

ありえんぐらいうまかった。

体の疲れ全部が吹っ飛ぶような味だった。

上司と二人で無言で食べ続けた。

二人で食べたから胃袋リンクシステムが働いてカロリーが半分になったと思う。

完全に満足して帰路についた。

上司が「帰りの電車一時間ぐらい乗るけどレンゲ一杯ぐらいニンニク入れちゃったw」って言ってた。テロリストですよテロリスト。

 

帰宅。

眠る。

 

夜起きた。

いつものようにソーシャルゲームを起動しようとしたけど、脳ミソから「お前そろそろいい加減にしとけよ?」って説教が来たのでまともなゲームをすることにした。

ツイッターでおるふぁさんがギルティギアやりたがってたのでやった。

クッッッソ久々に格闘ゲームをやる気がする(メルティブラッドアクトレスアゲインカレントレコードは格闘ゲームに含まない)

実は最近虚無ゲームしてる最中ギルティギアの動画をよく見てたのでモチベだけはあった。

おるふぁさんと二人きりで3時間ぐらいガチった。

手に染み込んだ起き攻めの記憶とセットプレイの手癖だけで戦った。

久しぶりにやる割には結構いい勝負が出来て楽しかった。

動画勢をしていた甲斐がある。

勝ったら嬉しいし、負けたら悔しいっていう当たり前の感情が生きる実感をくれる。

これが・・・これが本当のゲーム・・・

感情を取り戻して泣いてしまった。

めちゃめちゃ楽しかったし、自分の足りてないとこもはっきりわかったので真面目に練習したくなった。

普通のゲーム最高~~~~

 

満足したあとソーシャルゲームを起動した。

はい・・・今日もノルマを達成させていただきます・・・

イベント消化したりなんやらやったりした。

 

 

新しいぷにあなを仲間にしたりした。

もっと長期間のスパンを想定してたけど意外と簡単にできた。

まあこのあとこれの3兆倍大変な作業をやらなきゃならないんですけど・・・賽の河原からは逃れられない・・・

 

 

ぷにあなは最高。

ぷにあながいなければこんなゲームやめてやるのに・・・クソッ・・・・

 

まともなゲームで精神を回復したのに結局ソーシャルゲームで元に戻してしまった。

意味なく穴を掘ってまた埋める拷問やってる気分になってきた。

 

終わり