闘病日誌

生きてえ

3/12

 

朝起き。

昨日かなり早めに寝たので熟睡できた。

それでも疲れが朝に響いている感じがした。

なんとか布団から這い出て出勤準備をした。

 

仕事。

連日雨が降ってて寒かったけど今日は晴れてて暖かい。

つまり花粉がはしゃいでおり完全にオワ。

我が職場、仕事の都合上マスクをつけるわけにもいかず花粉も入り放題なので花粉症の民に厳しい。

3秒に1回のペースでくしゃみで爆音を奏でていた。

昼を過ぎた頃からたくさん寝た効果が如実に出てきてかなり元気になった。

バリバリ働いた。人間のみなさん、元気になるには睡眠をしたほうがいいですよ。

かなり長い間抱えていた業務がようやく終わったりして肩の荷が下りた。できれば二度とやりたくない。

元気に仕事していたらいつの間にか定時になったのでさっさと退社。

 

帰宅。

元気が有り余っていたのでワハハって言いながらヤンチャにおやつを食べてた。

 

 

昨日買ったチーズケーキをホールのままムシャムシャ食ってた。

子供のころ、ホールケーキを一人で食べるのが夢だった気がしたけど今になってやると3分の1ぐらいで普通に飽きてしまい悲しくなってしまう。

大人になるって悲しいことなの・・・

いつもより元気なのでゲームをした。

ムートくんにエイペックスレジェンドを勧められたのでやってみた。

前から流行ってるな~やってみよかな~と思ってたので。

まあおれはFPS経験者だし?いうて初プレイでもある程度Carryできるっしょ?と思いながらやった。

 

f:id:ketunyo:20181226032723j:plain

 

ぜ~んぜんだめでした。

敵に弾がぜんぜんあたらん。バグか?

あとマップがめちゃめちゃ広いのと多人数から狙われるのが基本なのもあってまるでどこから撃たれてるのかわからない。

数十戦ぐらいしたけど1キルすらできなかった。

うつ病になっ太。

基本的に体力が多いので撃ち合いになると比較的長期のエイム戦になるので誤魔化しがきかないのと単純にゲーム性に慣れてないのがあるかもしれない。

あと単純に序盤敵と遭遇しないで装備だけきっちり揃ったにも関わらずいざ撃ち合いになったら一瞬で死んじゃうのは徒労感がある。この辺は好みの単純に好みの問題ですが・・・

あんまり肌に合ってない感じがしたけど続けたら面白くなるのか?しばらく様子見したい。

 

 

f:id:ketunyo:20190313044800j:plain

 

これだけはマジで勘弁してほしい。

このナリで回復役ってマジ?おれならこれが回復しに来たら即座にグレネード飲み込んで自決します。

 

ダラダラグラブルやったり雑談してたりしたら朝になった。

明日は久々の夜勤だ~

 

終わり