闘病日誌

生きてえ

3/11

 

早朝起き。

昨日のブログを書き終わって気づいたらもう2時間ぐらいしか眠れないことに気づき全てが終わった。

起きた段階で体から「えっ!?今から動くの!?バカ!!!」って言われてしまった。

なんとか体にムチ撃って出社。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20180829011518g:plain

 

これになった。

眠いとかそういうレベルを超越している。

体から危険信号を感じるレベルの眠気。

ただ突っ立ってるだけでも心臓の鼓動がバクバク鳴るし目の前がフワフワしてきた。

無理だよ無理。

休憩だけを目指して心を無にして耐えた。

休憩になった瞬間ぶっ倒れて素で寝てしまった。

午後になって眠気が多少マシになったと思ったら次はものすごい疲労感が来た。

体中にドロを詰め込まれたような疲れが手足を襲う。

よくよく考えたら昨日一昨日朝起きて夜までガッツリ活動してるわけだしそりゃ疲れるわな~と一人で納得してた。納得して死んでた。

這々の体で退社。

 

軽く買い物をして帰社。

疲れていたのでチーズケーキをホールで買ったり唐揚げを買ったりしてしまった。

疲れていたのでしょうがないですね。

今日こそは早めに寝ようという強い意思を持って帰宅してすぐシャワー浴びてメシ食べて寝る準備を整えた。

全てを終えた瞬間意識がぶっ飛んだ。

目が覚めて今に至る。

なんとなく体の調子も悪い気がするのでさっさと寝ることにします・・・

 

f:id:ketunyo:20180611114759j:plain

 

終わり