闘病日誌

生きてえ

5/16

 

朝起き。

昨日と打って変わってメタメタに晴れていた。

洗濯物を回して干した。洗濯機が新しくなり、ベランダが広くなると洗濯をするのも苦ではない。

パン食ってコーヒー飲んで朝の用事を済ませる。

昼から就活のweb面接があったのでやった。

完全にニート生活を満喫していたので仕事のこととか聞かれてもぜ~んぜん何も答えられなくてワロタ。これが仕事筋の衰えですか。

雰囲気で受け答えしたので何もわかりませんでした。結果は明日伝えられるそうですが…期待しないで待っています…

昼に実家へ行った。

 

 

ちょうど昼時だったので妹とおばあちゃんと共に元気寿司へ行った。

相変わらずうまい。栃木県民の誇り、それは元気寿司。

天気がよかったので今日も那須に行った。

 

 

でっけ~橋渡った。

空が晴れすぎていて最高。風強いので金玉縮みました。

デカい橋の上渡ってるとき、自分が落ちることよりスマホを落とすことのが怖い。おれはバンジーでこれより高い橋から飛んでるんだが?負けんが?

渡る前は高いところ?まあ余裕っしょっつってた妹はあっやっぱ怖えわ!!だあああああ!!!!!だああああああ!!!!!!ってずっと言ってた。なんなんだ。

 

 

先週行っていた花いっぱいあるゾーンにも行った。

予想どおり一週間ぐらいで満開になっていた。軽く風が吹いていて晴れまくっており…最高!!!!

のんびりと散歩してたけど妹は体力が死んでいるのでゼエゼエ言って帰って布団に入りたい…ってずっと言ってた。かわいそう。

十分に癒やしを吸って帰宅。

 

 

豪勢な夕飯が出てきた。

春巻きがうますぎる。一番好きな巻きです。

はしゃいでめちゃめちゃに食ったのでかなり腹いっぱいになってしまった。苦しい。

 

 

食後のおやつです。

結構昔から売ってるおかしなのですがこんな完璧に開き直った商品を売って許されるのだろうか。死後裁きに遭う。

味はまんまアレなので文句はないのですが…いややっぱダメだろ…

 

今日もいい一日だった。

 

終わり