闘病日誌

生きてえ

5/20~5/21

 

夜勤2。

連休明けの体に連勤が染みる。染みすぎて体がフニャフニャだよ。

朝起きばっかりだったから眠れんだろうな~と思ってたけどたった2回で夜勤に体が順応しているのを感じる。東京には体が不健康になる元素が漂っている。

トーストを食べて出勤。バターとチーズと塩コショウと味の素をかけて焼いたらめちゃくちゃうまかった。多分味の素がうまいだけ。

 

仕事。

昨日がヒマだったので今日もグダグダできるといいな~と思いながら出勤準備をしていたら別部署の上司から肩ポンされて「今日メタクソ面倒事たくさんあるから頑張ってね!!!」と満面の笑みで告げられた。おれのやる気を出勤前からマイナス方面にカンストさせるな。

重い足取りで出勤すると言われた通りクソカスメガゲリゲボ面倒なことを何十件も押し付けられて脱糞してしまった。昨日ヒマだったんだから段階を踏んでくれ段階を。

泣きながら面倒事を一つずつ処理していった。

こういう日に限って普通の仕事もそこそこ忙しい。虐待やめてください。幼児退行しますよ。いいんですか?

一瞬で夜中になり朝になった。

やることがたくさんあるときは時間が経つのが早い。しかし同じく時間を使うのであればおれは仕事中ソシャゲーの周回をして時間を潰したいんですね(クビだよ)

ヘロヘロで帰宅。

 

疲れていたけどあんまりうまく眠れず夕方ぐらいに起きてしまった。

だらりとff14をやる。

 

 

いつの間にか忍者の装備が(ほぼ)最終になっていたの久々に出してみたらめちゃ楽しかった。

このゲーム、ちょっと飽きてきたなあ~ってタイミングで他のジョブやると別ゲーじゃん!!!って気持ちになれるのがいいですね。

最終的には遠隔最高!!!と叫んでいるのは目に見えているのですが…

 

 

欲しかったエモートを…ゲット!

一応寒がるっていうエモートなんですがお腹痛いときのポーズしてるようにしか見えませんね。

 

 

このケツがおれを狂わせる。

ララフェルのケツより体に良いものこの世に存在しない。

 

夜はテラリア。

相変わらずよくわからずひたすら地下潜って採掘したり死んだりを繰り返しているのですがみんなが強い武器をくれる姫プレイをしてるので結構楽しめています。不労所得は最高。

みんなででっけ~ボスをボコボコ殴るのはパーティーゲームっぽくて楽しいですね。

周りが全員経験者なのでズイズイ進んで行くのでおれはこのまま無垢な姫ポジを保ってこのゲームを楽しみたいと思います。もっとおれを介護しろ。

 

寝落ちして気づいたら朝。

今日からまたお休みです。

 

終わり