闘病日誌

生きてえ

9/15~9/16

 

夜勤。

激速出勤夜勤なので昼前に起きる。夜勤ってなんだよ。

夜勤の感覚で入眠したので体からもっと寝かせろ~~~というブーイングが飛んでくる。おれもそう思うよ。

ギリギリまで寝てマッハでメシ食ってから外出。

9月も半ばだというのに外がまだまだ暑い。夏くんもそろそろ退社してもろて。

 

仕事。

昼出勤といういことは…昼の忙しい仕事が全部飛んでくるということです。我は夜勤のはずなのに…

単純に体力的にきついのもそうなんですが、ほとんどワンマンに近い状態で朝から夜までぶっ通しで働かなくてはいけないのが精神的にきつい。

おれが出勤して5分でなんか他の日勤の人みんなどっか行っておれが一人でみんなどこ~;って言いながら仕事してました。悲しいね。

昼も夜もなぜか週末並のヤバ忙だったので肉体も精神もボロカスになった。それなのに人はなぜか少ない。不思議だね。

人員不足によるストレスは従業員の心を最も疲弊させる。早く粉々になってほしいよこの職場に。

出勤が早い分早めに帰れたのはよかった。よかったとか言ってるけど普通に3時間ぐらい残業してます。欺瞞。

 

帰宅。

メシ喰う元気もなく床に就いた。

10時間ぐらい寝ていた。

動かない肉塊と化した体を横たえながらユーチューブ見るだけの存在になった。こればっかやおれの人生は。

23時からff14。これだけがおれの肉体を稼働させる…

 

 

苦戦していた前半を突破し…後半へ突入!!!!

調子がよかったので行けるかな~と思ってたんだけど無事に行けてよかったです。ウマプレイヤーかも。

後半入っていくぜ~と勇んでいたけど最初のギミックからダメージが本気すぎてみんなで震えていた。ヒーラーはもっと震えていた。

何はともあれもう半分なので頑張っていきたい。

 

明日もまた激早夜勤なので早めに寝る。

体お菓子なるよ~

 

終わり