闘病日誌

生きてえ

5/18

 

休日。

たっぷりお風呂に入ってめちゃめちゃ眠い状態で朝方に寝たのでこれは夕方起きコースかな…と思って寝たらなぜか昼前に起きた。意味不明。

もしかしてお風呂って睡眠によくない説がありますか???

寝てる間は遊戯王の盤面がずっと頭の中でグルグル回っていました。やっぱ原因わかってんじゃねーか。寝る前にff14遊戯王やるのやめな。

カーテンを開けたらものすごい晴天だった。

ここ数日パッとしないようなダラダラした雨模様だったので素直に嬉しい。

せっかく昼前に起きたので行動する予定を立てた。洗濯物片付けて…髪切って…温泉にでも行って…ご飯食べて…

最高休日のプランが頭の中で組み上がったのでいくぜ!!!!と勇んで行動を開始した。

まず洗濯物を片付けて軽くお昼ごはんを食べて…とやったところで行動ゲージが切れていつの間にか布団の中に入ってた。

 

 

こ、こんなはずでは…おれの最高休日が…

睡眠不足でボンヤリした頭のままぐっでりとベッドに入りながらユウチュウブ見てたら一瞬で夕方になってた。これならまだ夕方まで寝てたほうがマシだったのでは?けつにょは訝しんだ。

睡眠を完璧にとってシャッキリした頭で完璧な休日をいつか過ごしてみたい。これがおれの生涯の夢です。

 

夕方過ぎて行動ゲージが赤色から黄色ぐらいまで回復したのでようやく外に出た。外に出ると思ってから行動するまで6時間ぐらいかかっています。

 

 

当初の目的だった髪切りを達成したあとあまりにも天気がよかったので近所の公園でスタバクシバきながら散歩をした。

スタバのフラペチーノ、味の情報量がマジで家系ラーメンと同じ。味の暴力本舗って感じです。

スタバでノートPCカタカタやってる人間大量にいるけどこれ飲みながらやってるならラーメン屋で家系ラーメン食いながらノマドワークしても大体同じだと思う(諸説アリ)

飯やら何やら大量に購入して帰宅。休日に買い物をすると目についたものなんでも買いがちなので財布と冷蔵庫の容量が破壊されがち。

 

 

 

帰宅してメシを作る。

オーバーテクノロジーギア・圧力鍋を使いビーフシチューを…錬成!!!!

めちゃめちゃうまくできてよかった。想像の500000倍はうまい。ビーフシチュー屋さんになろうかな。

 

ff14

 

 

初めてフェーズの時間切れを…見た!

一日置くとみんなの動きが洗練される気がする。これが放置効果ですか?

なんだかんだいいペースで進みつつあるのでパッチ内クリアも夢じゃない気がしてきたぜ。気合入れて行くぞ。

 

行動のし始めは遅かったけどやることはやったし…60点ぐらいはあげてもいい休日だった。

 

終わり