闘病日誌

生きてえ

3/23

 

昼起き。

前日の通り、日記を書き忘れて寝落ちしてたので起きて一番ブログを書く。

ブログに生活を支配されている。

書き終わったら既に午後3時。

洗濯物回したりしたあとコーヒーとおやつを食べてティータイムを満喫した。

昨日がすごく暖かかったので天気良ければたまには外出しようかな~って思ってたけど今日はありえんぐらい寒かったので即時断念。なんでおれの休みにそういうことするの?

何しようかな・・・って思ったけど結局何も思いつかなくて・・・グランブルーファンタジーをしました・・・

 

f:id:ketunyo:20180825062521p:plain

 

生きるのが本当に下手。

昨日言ってた通りアプデでいろいろ追加されてたので素材回収をしてた。

ダラダラと意識を無にして周回。

 

 

新しいJOBを取った。

なんか前情報を聞いた限りだといろいろ面白そうなことができそうな感じがしてたんだけど、取得して使ってみるとあんまりパッと来る使い方が思い浮かばなかった。IQが低いので。

スキンの顔がいいので気が向いたら使うかもしれん。

 

グラブル飽きてギター弾いたりしてたら日が落ちていた。

夕飯の食材を買いに外出。

強烈に餃子が食いたかったので餃子の材料を買い漁った。

定期的に栃木県民の血が暴走してしまう。暴走したので70個ぶんぐらいの材料を買ってしまった。

バッグパックがパンパンになった。

帰り際外があまりにも寒すぎて金玉が微粒子以下に縮んでしまったので男の尊厳を取り戻すために銭湯に寄った。

最近の休日全部家でソシャゲやって夜銭湯行ってるだけの過ごし方してる気がしてきたな。

風呂に入って休日をしたフリをするのをやめろ。

ゆっくり入った。

 

 

気持ちよかった。

 

帰宅。

帰って早々に餃子作成の儀に入った。

 

 

キャベツをまるまる一個みじん切りにしたりネギ切りまくったりしてボウルふたつぶんのタネができた(切ってる最中で苦痛すぎて寝ようかと思った)

ひたすらPCの前でモリモリ餃子を包み続ける。

配信を見ながら包み続けるとスーッと心が落ち着いていく・・・これが栃木県流の徳の積み方なのです・・・

 

 

 

焼いたら普通に焦がした。

お前栃木県民やめろ。

味は普通においしかったです。

材料切ったりしたうちから完成まで3時間ぐらい経ってた。

 

休日の半分をソーシャルゲームにつぎ込んで残り半分を餃子作りに費やした。

差し引きプラマイゼロって感じの休日ですね。

 

終わり