闘病日誌

生きてえ

1/29

 

朝起き。

温泉効果でスッキリ…と思ってたんだけど体からドロドロになりすぎて8時間程度では睡眠時間が足りなかった。

布団から出るのが億劫で仕方なかった。今すぐ温泉に入りたい…自宅に温泉を増設したい…

なんとか体を引きずって布団から出てノロノロと会社へ向かった。

 

仕事。

爆裂に眠かった。

頭がヘロヘロになっているのを感じる。多分温泉で蒸されて脳がツルツルになった。

ボケーとしつつ仕事を片付けた。

流行りのウイルスのおかげで御社もマスク付けながら仕事をすることになったんだけどマスクを付けることに慣れてないから耳も頭もめちゃめちゃに痛くなってサイアクだった。

ウイルスにかかるか、環境サイアクの状態で仕事をするか…選択だ…

なんだかいつもの50倍ぐらい疲れた気がする。温泉での療養とは一体?

フラフラで退社。

 

帰宅しようと思ったけど会社の新年会があることを思い出したので行った。

誰とも関わらず無言でタダメシをモグモグしていた。

おれの脳内辞書の「新年会」の意味は「たくさんタダメシを食う会」として記されているので。

タダの飯は最高。

二次会が始まりそうなのが横目に見えたのでスーッと帰った。この瞬間のおれ、現代の生ける忍びと言っても過言ではないと思う。

 

帰宅。

ストファイをやったりグブをやったりした。

グブで新しいイベントがやってたので軽い気持ちで最後まで見たんですけど…

 

f:id:ketunyo:20200130032630j:plain

 

お前…お前マジでサイゲームス

とんでもねえシナリオだった。ここ数ヶ月で一番続きが気になるシナリオだったかもしれん。

しかもこの話を年一ペースでやってる組織イベに割り当ててくるという…

お前~~~~!!!!!!お前な~~~!!!!!!!

とりあえずおれはカシウスくんの夢女になった。お前はどうだ?

 

かなりいい時間になってた。

実は明日も朝から仕事なんですよね(笑)

 

終わり