闘病日誌

生きてえ

3/19~3/20

 

夕起き。

いつもの倍ぐらい寝た。一生眠っていたい。

いつもより遅い出勤だったのでまったり出勤。

 

仕事。

やることナサス。

毎日これを書き続けるのも気が狂う。

みんな日々の業務を埋めるためにいろいろ仕事を探してるけど根本的な解決になっているかどうかはわからない。とりあえず手元を動かしておかないと気が狂う。

ボスに出来上がったマクロを見せてこれで運用していいですか~ってお伺いを立てようと思い説明文まで考えて説明しようと思ったら「あ~なんか難しいことよくわからんけどいいよ」っていう小学生並の返事をいただいた。それでいいのか。

また暇を潰すためにマクロを組もうかな…穴を掘っては埋めるようなやつでいいから…

さっさと定時で退勤。

 

夕飯の買い物をして帰宅。

 

 

 

トゥイッタフォロウワのデビルアクマがウマそうなレシピをウピーしていたのでインスパイアを受け同じ材料を買った。この世で信頼しているものがツイッターのフォロウワのみ。

夜まで寝た。

 

起きる。

ここ数日練習していたギターの曲を録った。

 

soundcloud.com

 

おれが音ゲーに触れた頃からある古の曲。

今聞いてもカッチョいい。自分がカッチョよく弾けているかどうかは置いておきますが…

いっぱい練習してよし!これならいける!って思って通しで弾いたらあまりに早すぎてちょっちょっちょちょっとまって!!!バカ!!!って声に出てしまった。

結局何回も録り直した。これをスムーズに弾けるようになるにはまだまだ練習が足りんな~

 

 

夜になりデビルズブタキムチを作った。

ハチャメチャにオトコノコの味がして最高。ご飯3兆杯食った。

味の要になってる桃屋の「しびれと辛味ががっつり効いた麻辣香油」が相当うまくて安心感がある。なんかこれ入れるだけで高尚な中華食ってる気分になるよ。

刻みニンニクとキムチのマックススタミナ感も相まってバリバリに食が進んだ。

デビルズレシピには300g(デブ一人前用)って書いてあったけどおれは極(’きわみ)・デブなので500gぐらい作って食べました照

 

日付変わってストファイやったりグブンジーの話をダラダラしてたりしたら朝になった。

グブを始めたばっかりの初心者にヤイヤイアドバイスするやつをやってたんだけど、こういうことをやる度におれたちが真に与えるアドバイスは「今すぐそのゲームをアンインストールして親孝行とかをしろ」であるということを心に抱えながらも口ではゲームのアドバイスをしてしまう葛藤を抱えています。みんな親孝行をしろ。

 

あと3時間ぐらいで予定があるのにめちゃくちゃな時間まで起きてしまった。

持ってくれよ…おれの体…

 

終わり