闘病日誌

生きてえ

6/20

 

朝起き。

疲労効果でめちゃくちゃによく眠れた。

眠れすぎて睡眠時間足りなくて逆にめちゃ眠くなりました。どうすりゃいいってんだよエエ!?!!!!???(キレ)

モンエナを己の血管に流し込み覚醒を得てから出勤。

 

仕事。

昨日よか大分暇なはずだったんだけどマジで最低限の人間しか用意されてなかったので一人で5人分ぐらい働くハメになり無事死亡した。

新生児なので何もわからずわかんないことを上司に聞いてたんだけど上司から「知らねえよ(キレ)」って返ってきたので「おれも知りません(キレ)」っつった。

多分みんな仕事を忘れているっぽかったのでおれも勝手に想像を元に仕事をした。何も理解していない人間が好き勝手に動く恐怖に慄くがいい。

なんかハチャメチャに疲れた。

仕事筋を取り戻すにはまだまだかかりそうだ。

疲労でアヘ顔になり帰宅。

 

眠すぎて帰宅後即寝落ちしそうだったけど夜から約束があったのでがんばって起きた。

 

 

おなじみムートくんたちとFCメンバーのオメガ初見組と合同でオメガ踏破をした。

2回目だったはずなのに割と死んでハチャメチャになった。初見組も死んだのでハチャメチャになった。ハチャメチャが押し寄せてくる。

初見やったときよりかなりめちゃめちゃだったんだけど全員でワイワイボイチャしたのでオモシロ度はかなり高かった。このゲーム身内だけでやると死ぬほどおもしれ~!!!!

 

f:id:ketunyo:20200621042112p:plain

 

存在するだけで面白い男がいたおかげかもしれませんが…

実際FCの人たちとムートくんたちのグループで一緒にコンテンツ消化するのは今回がほぼ初めてだったので楽しくゲームができてよかったです。

全層消化するのに4時間半ぐらいかかりました。4時間半もワイワイ騒げるしおれもまだまだ若いのかもしれん。

 

オメガやってる最中はかなり元気だったんだけど終わった瞬間糸が切れたように眠くなって死亡した。若くはなかった。

今日はよく眠れそうだ。

 

終わり