闘病日誌

生きてえ

6/5

 

11時就寝17時起床。

終わった…何もかも…

入眠が終わると気軽に睡眠が終了してしまう。

玄関のチャイムが鳴る音(余談ですが、おれの家のチャイムの音はファミマの入店音と同じです)で目が覚めたので何事かと覗いてみれば宅配が届いていた。

 

 

これはぶんぶんチョッパースーパーデラックスです。ぶんぶんチョッパースーパーデラックス、声に出して読みたい日本語。

ff14やってるときにムートくんとおるふぁさんからマジ推しされたので買ってしまった。ネトゲやってるとき主婦の会話すな。

これは野菜をぶんぶんしてチョップする画期的なマシーンです。テクノロジ~!

実際キッチンが狭いとみじん切りの最中具材がボロッボロまな板からこぼれてって怒りのあまり手にした包丁で家中の家具をバラバラにしてしまうことがあるのでありがたい道具ですね。

試しにぶんぶんして作動させてみたら回る刃の光景が猟奇的すぎて来世転生するとしたら絶対にぶんぶんチョッパーに投入される玉ねぎにはなりたくないな…と思いました。

早速哀れな野菜たちを細切れにするぞ~!と思って冷蔵庫を覗いたんだけどどう頑張っても一人前の料理を作れそうな具材がなかったので、

 

 

外で家系ラーメン食べました。

ぶんぶんしたい欲望と家系ラーメン食べたい欲望、後者のが強かった。

 

今日も読書をしてからff14

 

 

機工城アレキサンダー、踏破!

全体としてはコミカルな雰囲気だったんだけどスケールはデカイ話でしたね。終わり方も良き。

あとBGMがめっちゃよかったな~!ロック風だけどちょっとオシャレな感じ。

昨日も言ったけどダンジョンの雰囲気もよくて、演出もかっこよかった。ラストのギミックはなるほどね~!って声出てしまった。

今回は制限解除で駆け抜けましたが後々レイドルレとかで当たって死にまくりたいと思います。

 

f:id:ketunyo:20200606055914p:plain

 

おるふぁさんがマイホームを買ってたのでお邪魔してたりした。

 

f:id:ketunyo:20200606060059p:plain

 

ゴブレットビュート、巷で不人気と聞いてたけどリゾートホテルっぽい雰囲気でおれは結構好きだな~

行ったの夜だったけど朝方とか夕方は山岳の日差しが綺麗そう。

おれも家めっちゃ欲しくなっちゃったな~マケボを一生眺めてる生活をやめなければ永遠に無理なんですけど…

家も欲しい、おしゃれもしたい。私ってどうしたらいいですか???

 

あとは最近放置してたメインストーリーをひたすら進めた。

紅蓮のラストID(多分)まで行ったんだけど、かなりメインストーリーが面白くなってきた。

続き気になるな~~~~

オメガが終わり次第漆黒に突入したいと思います。

 

6月休業と言ってましたが急遽6月半ばから業務再開するね~って会社から連絡が来ていた。

早いこと生活リズムを修正しないと人間として終わるかもしれん。

 

終わり