闘病日誌

生きてえ

6/6

 

夕起き。いつもの。

昨日寝る前に仕事が再開することを書いたからか仕事をする夢を見てしまった。恐れているというのか…このおれが仕事を…

実際問題生活が終わりすぎてるので社会復帰できるか不安すぎる。母さんおれ明日からff14で食ってくよって言う準備しとこうかな。

 

起きて即ff14起動。

 

 

クリスタルタワー初見を手伝ったりしてた。

闇の世界でワーギャーって叫んでる姿が見れたので満足です。というか初見じゃない人もモリモリ死んでたのでおれもワーギャー言ってました。闇の世界は怖いところです。

しばらくジョブクエ消化したり蛮族クエ消化して時間を潰してた。

夜、レイド消化する約束をしてたのでみんなで始めた。

 

f:id:ketunyo:20200607061420p:plain

 

今回は紅蓮のレイド、次元の狭間オメガにチャレンジしました。

事前の評判もよかったのでやるの楽しみにしてたんだけど実際めちゃくちゃおもしろかった。

 

f:id:ketunyo:20200607061852p:plain

 

一番面白かった男です。

 

 

3時間ぐらいかけて一気に踏破した。

BGMも演出もボスギミックもストーリーも何もかも良い!!!!!!

満足感がすごかった。

ボスの難易度が本当に絶妙に難しすぎず簡単すぎずで楽しかったな~(死んでましたが)

落下死系のギミックほぼ全部引っかかって死んだ。落下死芸人の看板を守りました。

これ、素でやってもめちゃくちゃおもしろかったんだけど過去のffプレイしてたらもっと面白かったんだろうな~というのがいろいろあった。悔しい気分だ。

 

f:id:ketunyo:20200607062633p:plain

 

かわいいララちゃんと一緒にプレイできてよかったです。

みんなララフェルになれ。

 

 

ついでに紅蓮を終わらせたり、

 

 

ムートくんが射精するのを見たりしてました(語弊)

 

今日は本当にず~っとff14しかしてなかった。

オメガも楽しかったしメインストーリーも面白くなってきたし神ゲームだねこりゃ…

今月中に漆黒クリアできるかな~

 

f:id:ketunyo:20200607063145p:plain

 

ララフェルパンツを鑑賞するおるふぁさんの画像でお別れしたいと思います。

おやすみなさい。

 

終わり