闘病日誌

生きてえ

7/28

 

昼過ぎ起き。

連日の仕事による疲労度がピークだったので死んだように寝ていた。

起きたあとも体が言うことを聞かずフトン・ゾンビーになっていた。フトン・ゾンビーはフトンと体が一体化した哀れな死体です。頭を撃つと死ぬ。

寝る前にかろうじて回していた洗濯物を干そうと思ったんだけど相変わらずダラダラと雨が降っている。

今年の7月は本当に日が照っている日がなかった。おれが知らない間に太陽って消滅したんですか?

洗濯物を詰め込んでコインランドリーへ。

ゴウンゴウンと回る洗濯物をボケーッと眺めつつ時間を潰した。待ってる間食べたセブンイレブンのシュークリームがうまかった。世界一うまい。

 

帰宅。

ストファイやって時間を潰す。

今日も今日とてユリアン

攻めがイケイケで人間を破壊しまくれる日だった。

よくよく考えてみればおれはあらゆる格闘ゲームで防御がヘタクソなのにギルみたいな防御的なキャラを使って勝てるわけないんだよな。人間を破壊することだけ考えて生きていたい。

VT2を試験的に使ってみたんだけどかなり使いやすいしゴリゴリ押せるので結構アリかもしれない。

このまま最強目指すぞ~

 

最近(半年ぐらい)休日にff14とストファイしかしてねえな…ということに気づいたのでなんか生産的なことをしようと思ったのでギターを弾いた。

 

 

突き落としてくる奴のBGM。

これ、漆黒のBGMの中ではかなりお気に入りでめちゃくちゃに聞いてる。かっこよさだけでいったら一位かもしれん。

こういうデジタルなロック調の曲に合わせて音作りをしたかったんだけど単にドンシャリにするだけだとペナッとする音になってしまい難しい。

いい意味でデジタルっぽい音が作りたいんだけどな~

ff14の曲、長さも難易度もちょうどいいのが多いのでもっとやっていきたい。

 

 

ギター弾いて腹減ったのでご飯も作る。

グラタン本当においしい。世界一うまい。

今日からグラタン全一の名を背負って生きていきます。

 

明日も朝激早仕事なので早めに寝ます。

ぽやしみ~