闘病日誌

生きてえ

3/5

 

お休み。

昼前起き。

洗濯をして良い休日のスタートを切ろうと思ったけどびみょ~に雨が降りそうな天気で不安…と思ってたら実際1時間後ぐらいにパラパラ降り出した。人間の予感は嫌なときだけ当たる。

家に引きこもりながらダラダラと過ごす。

本を読んだりギターを弾いたり動画を見たりアークナイツしたりストファイしたりしたけどイマイチ集中力が続かずどれも中途半端にやってしまった。おれの人生と同じだね。

夕方過ぎに洗濯物を乾かしにコインランドリーへ向かう。

待ち時間にコンビニへ寄ったら買い物かご一杯に尋常じゃない量の麦茶を詰め込んだおじさんがいた。麦茶風呂でもするつもりだったのかな。

帰宅して夕飯を作る。

 

 

HANBAAGUです。

HANBAAGUと銘打ってはいますが実はサバ缶を使った偽物HANBAAGU、SABAAGUなので本物ではないイミテーションです。おれの人生と同じだね。

偽物とはいえ腹を満たすには十分おいしい。本物だけが人生ではない。

 

夜。

またもやダラダラをし続ける。

 

 

VRchatっていうのをみんなでやってみよ~よという話になったのでインストールしてみた。

めちゃくちゃかわいいこどもアバターをまとってこども天国してえな…と思ってたのに起動したら自分がホットドッグになってた。そんなことあるんだ。

ちょっとだけ触ったけどアバターの試着してるだけで満足してしまった。

適当なところ行ってみようかな…と思ったけど知らない人に話しかけられるの怖いし…(このゲーム向いてないよ)

 

何もしてなかったけど結局朝方まで時間を使ってしまった。

スッキリしない休日だった。

 

終わり