闘病日誌

生きてえ

8/31~9/1

 

終わった…8月が…

夏とおれの人生が終わった音がしたね。

今年の夏は夏っぽいこと全然できてませんでしたね~まあご時世故致し方なしなのですが…

 

昼過ぎに起きる。

早め出勤の夜勤だったので早めに起きた。

なんかぜ~んぜんうまく眠れなかった。おそらく寝る前に飲んだこのコーヒーという液体が何らかの影響を及ぼしていたのでしょうが…

ぼやぼやの頭でインスタントラーメンを食ってから出勤。

 

仕事。

月締め作業があったので気合を持って望んだ。

まあ月締めやるのはこれが初めてなので気合を入れただけで特に何をしたわけでもないのですが…

な~んもわからんかったけどノリと勢いでいろいろやった。合ってるかどうかもわからんけど次に出勤してきた人がなんとかしてくれるでしょう。頑張れ!!!!

初めてやるっちゅったのに人員を増やさなかったボスが悪い。おれは悪くない。

なんだかんだ普通の仕事も忙しくてここ最近の仕事では一番疲れた気がする。

ヘロヘロで帰った。

 

スーパーで買い物して帰宅。

今夜はグラタン作ろう~と思って材料をいろいろ買ったのに帰ってきて冷蔵庫に物を詰めてる最中肝心の牛乳を買い忘れたことに気づき何もかもどうでもよくなってふて寝した。この世は最悪(最悪なのは自分の記憶力)

 

夜起き。

ff14の週制限が解除される日だったのでいろいろと消化した。

 

 

欲しい装備も取れてよかったです。

本来であれば新極討伐をみんなでやる予定だったのですが一名が仕事に圧殺されてしまったのでお流れになった。仕事はカス。みんなでヒカセンに転職しよ…

 

 

イメチェンしてみよ~と思って髪型変えたら違和感ヤバすぎてヤバい。

もともと使ってた髪型ありきで顔と耳のバランスを整えたので何に変えても変になってしまう。

あとそんなつもりはなかったんですけど意外と顔立ちが少年っぽいというか女の子っぽくないんだよな…目のせいか…?

オシャレ道、遠く厳しい道だぜ。

 

f:id:ketunyo:20200902060437p:plain

 

もうこれにしようかな。

 

終わり