闘病日誌

生きてえ

9/9

 

朝起き。

雨がポツポツ降ってる音がするなあ~と思いながら起きる。

雨の音を聞きながら飲むコーヒーは最高だぜ~!っつってゴビゴビ飲んでから出勤するぞ~とドアを開けたらバカほど雨が降ってて一気に最低になった。

今日の出勤はスーツケースを転がしながらの出勤だったので更に最悪になった。出勤してるだけなのに滝行してるみたいになった。最悪。

 

仕事。

朝からビショビショになってテンション極低だったのに普通に忙しくてテンション爆低になってしまった。

正確に言うと大して忙しくはないんだけど人員が少なすぎて忙しく感じている一番しょうもな・パターンなんですが…うんち職場への道を着々と歩んでいるようだな(この前昇格試験がんばってたのに)

忙しいわ仕事終わらなくて残業したわでいつもなら鬱病になるんだけど今日に限ってはどうでもいい。なぜなら…

 

 

 

プレゼント買ったりPCR検査受けたりスーツケース転がしてたのはこのときのため……

3ヶ月ぶりの帰省をいたした。明日から8連休です。最高~

7月ぐらいから長らく続いた発狂仕事地獄と昇格試験の勉強地獄をなんとか生き抜けたのもこのときを待ち続けたから…田舎だけがおれの心を救ってくれる…

 

 

家についた瞬間母さんが最近飼い始めたミニ・ドッグの強襲を受けた。

動画を送ってもらってたのでかわいいのはわかってたんだけど実際見ると想像の2周りぐらい小さくて5000000000000000000兆倍はかわいかった。こんなかわいいだけの生物が存在していいんですか!?!?

 

 

f:id:ketunyo:20210910002148j:plain

 

これになってしまった。

なんかもうこいつに会えただけで帰省の目的の9割は達成しているかもしれない。今までモフっていたデカ・ドッグとも会いたいですね。

 

軽くご飯を食べてお風呂入ったらすっかり夜になってしまった。

ナイスな連休、過ごしていくぜ。

 

終わり