闘病日誌

生きてえ

9/22

 

朝起き。

朝から快晴で気持ちがいい。

起きたら既に朝ごはんが用意されていた。

 

 

ホットサンドと思っていましたが、パニーニメーカーで作ったパニーニらしいです(シャラクサポイント+50000)

見た目はめちゃくちゃ薄くて軽く食えるじゃ~んと思ったけど実際はパン4枚分の密度があるのでハチャメチャに腹に溜まりました。いくら薄くしても質量保存の法則を乗り越えることはできなかった…

これにクソデカバナナ1本と激アマワッフル1つ食べたので朝から腹が爆発した。デブが代。

 

今日はどっか出かけようかな~と思ってたけどテレビでちょうど那須特集をしおり「テーマパークには1000台以上の車が止まっています!」という報道をしてたので顔がデュン…となり外出をあきらめた。

またff14日課を処理して午前中を潰した。

 

 

お昼は栗ご飯が出てきた。昨日むいてたやつ。

ハチャメチャに甘くておいしかった。ごま塩がベスト・マッチしている。

メシ食って外出もしないとなると急に眠くなってきたので昼寝した。

 

起きたら日が落ちていた。こ、こんなはずでは…

夕方になってかなり涼しくなっていたのでおばあちゃんに誘われて散歩をすることにした。

 

 

家の近くをぐるりと回っただけだったんだけど、普段歩かないのもあって色んな気づきがあってよかった。

昔からあった建物がなくなってたり、他の建物に変わってたり、昔から変わってなかったり…

思い出は思い出のままではいられない…

 

f:id:ketunyo:20200922201518j:plain

 

XX年(任意の数字)前に通っていた小学校も建物が全部建て替えられていて面影もなくなっていた。

ノスタルジックな気持ちになった。

 

 

帰ってすぐ夕飯。

朝から作ってたもつ煮を食べた。

こういう煮込み系の料理は自分で絶対作らない(作れない)からありがたみが強い。

やわらかくてうまかった。

 

ff14で共鳴4層の練習してたりしたら一日が終わった。

進捗があったのでよかった。次は勝とうぜ!!!

せっかく実家に来ているのに食って寝てゲームしてしかしていない…

 

終わり