闘病日誌

生きてえ

12/21

 

休日2。

朝起き。

先日割と遅くに寝た割には朝早く起きれた。実家に来ると生活リズムが強制的に正しくなっていく。

 

 

コーヒーを淹れて朝から犬吸いをする。

今日は避妊手術があるらしく朝から食事を禁じられていた。何かを口に運ぶたびに爆速でそばに寄ってきて「よこしなさいよ…(飢えた獣の目)」って感じで見つめられるのでかわいそうになってしまう。

 

 

フェイク・チョココロネをひたすら齧ってお腹を満たそうとしていた。かわいそうだぜ。

お昼前ぐらいに母さんに連れられて病院へ向かっていった。昨日ドッグランで爆走していたときにはこんなことになるだろうとは思ってなかったんだろうな…がんばれ犬…

 

昼前までだらけて飯と風呂を求めて外出した。

どっかに飯を食いに行く予定だったけどおばあちゃんが「さっきパン食ったりモチ食ったりしたから何も食いたくないよ!」って言うのでおれだけテイクアウト飯を食うことになった。

 

 

ハッピー縁日セット食った。

まあ…焼きそばは焼きそばの味がしたしコロッケはコロッケの味がしました。縁日飯とはそういうものですよ。

 

 

 

田舎の産直によく見られるこういう意味不明な物体が好きです。

こういうものの情報だけを集めた本を出版して印税を得て暮らしていきたい。

 

腹を満たしたので目的の温泉へ。

 

 

山奥温泉へやってきた。

かなり前に一回来たきりの場所で久しぶりに来た。

雪が残っていてバリ寒い。那須の天候は厳しいぜ。

誰もいなくてマジの貸し切りだったので思う存分広々露天を堪能できた。

少し熱めのお湯が寒い外気と合わさり完璧な調和を見せている。仕事の疲れが全部ぶっ飛ぶぜ~

 

 

雪景色を見ながら吸うジンジャーエール…GOD DRINK…

温泉の成分が濃い感じがしてめちゃめちゃ温まった。なかなか穴場でいいところだったぜ。

 

夕飯の買い物をしてから帰宅。

温泉が効きすぎてハチャメチャ眠気が襲ってきたのでまた昼寝した。

朝に起きて昼に温泉へ行き自由に昼寝をする生活、最高ですね。

 

 

起きて夕方になったら犬が帰ってきてた。

普段は家のドアを開けた瞬間爆速で走り寄ってくるんだけど今回は弱々しくキュン…キュン…て鳴いてるだけだったのでめちゃ悲しくなってしまった。

さすがに術後安静にする必要があるらしいのであまり刺激せず小モフ(少しだけモフるの意)をして帰った。

早く元気になってまたマッハ50000で走り回ってくれ…犬…

 

 

夕飯のテンプラを食べる。

我が家の名物である塩漬けのイカをテンプラにしたやつがめちゃうまい。あんまり塩漬けイカのテンプラを他で見たことがないのですがどこの文化なんだろうこれ。

お昼が軽めだったのでたくさん食べた。おいしかったです。

 

夜はff14

 

f:id:ketunyo:20211222013833p:plain

 

本日実装されたレイドコンテンツを…クリア!

なかなか濃いギミックが多くて楽しかった。なんか過去のコンテンツのギミックを踏襲している感じがするような…しないような…

まあみんなの共通意見は「これ零式来たらめんどそ~~~~」でした。今からうつ病になっています。

 

温泉もゲームもできて良い一日だった。

 

終わり