闘病日誌

生きてえ

11/23

 

朝起き。

前日4時まで他人のエロRPG配信を見て夜ふかしする(おばあちゃんから早く寝ろコールを5億回受けました)愚行を犯したため寝不足になってしまった。

コーヒーとバナナをゴビゴビ飲んで朝の活力を得る。

風がハチャメチャに強かったけど雲も風で全部吹っ飛んだみたいに快晴だった。最高~

 

アークナイツをしつつ午前中を潰す。

今日も今日とて育成を進めていた。昇進っていう上限解放みたいのをしてみたんだけど新しいスキルを覚えてバチクソに強くなった。

そこそこ大変だったけどちゃんと努力に対してのリターンが見合ってるのはゲームとしてよいことですね。

あとこれは普通のソーシャルゲームもそうなんでしょうが、スタミナを回復させるためにガチャ回す石を砕かなきゃならないのでスタミナが尽きるとこの辺でやめとくか~って適度に切り上げられる。聞いてるか?グランブルーなんとかがよお、なあ!?(バンッ)(背中を叩く)

お昼時に叔母さんが来て一緒にお昼ごはんを食べた。

ついでに犬を連れてきてたんだけど、

 

 

 

爆裂にデカく、強大な生命力を撒き散らしており恐怖に震えた。

去年来たときはコロコロの毛玉だったのに…成長率がエグすぎる。

目が合うたび凄まじいスピードでこっちに飛びかかろうとしてきてヒエ~~ッ!!!っつって声出しながら逃げ回る他はなかった。

 

 

飯食ってる間も常におれの方をロックオンしてきたので全然安心して飯を食えなかった。飯を食っているのに捕食される恐怖に怯えることになるとは…

 

 

昼寝しそうになってるおとなしいタイミングでナデナデしてみたら懐いた。おれは獣を克服したぞ。

見た目はデカすぎ生命力強すぎでビビってたけど撫でてたらめちゃくちゃ愛着湧いて速攻かわいかわいになってしまった。

ちゃんとおすわり~っつうと座るしお手~っつうとお手する。おれより賢いね~!!

ひとしきり犬を吸って癒やされた。

 

お昼頃外出。

アウトレットで買い物をしたりお茶をしばいたりした。

靴がボロッボロのカッスカスになりつつあったので靴を買った。基本的にもう履けねえな…と思うぐらい靴を履いてしまうのでこういうことになりがち。

おれ自身は物持ちがよくて偉い!!!と自分を激褒めしているのですがおばあちゃんからは「乞食の靴みたいだねえ!」と直球の悪口を言われました。

 

 

いつものカフェーでお茶も飲む。

本当は新しいカフェを新規開拓しようぜ~!と母さんと意気込んでたんだけど行ってみたら臨時休業でした。お前はいつもそうだ。

 

帰宅して軽く夕飯を食す。

寝不足の分の眠気が爆速で来て寝落ちをしまくった。

今日は日付が変わる前に寝ちゃお~

 

終わり