闘病日誌

生きてえ

9/25

 

朝起き。

気づけば実家滞在最終日になっていた。

時間の流れが爆速すぎる。連休が長すぎて時間間隔がバグったのかもしれない。

零式部で夜ふかして重くなった瞼を擦りながら起床。

 

 

朝からヘビーなおはぎが出てきた。

あんことコーヒー、普通に合いますよね。色も同じだし。仲良くしてほしい。

また午前中をフワフワと過ごした。

お昼何食べる~って聞かれて天ぷらくいち~って言ったらお昼に出てきた。

 

 

めちゃくちゃ気合入ってるやつが出てきたな。

いろんなやつがあっておいしかったです。おれの家では塩漬けのイカを天ぷらにするのがスタンダードなのですがみなさんはどうですか?

雨がずっと降っていたのでピアノを弾いたりしてのんびり過ごした。

そのうち雨が止んだのでラスト温泉に向かうことにした。

 

 

おれが温泉に到着した瞬間ありえんぐらいの土砂降りが来てハチャメチャになった。

大雨を眺めながら露天風呂に入るのもなかなか風情があってよい。

めちゃくちゃ寒かったのでゆっくり入って体を休めた。

 

帰ってきたらもう東京へ戻る時間になってた。

今回はあっという間に終わったけどそこそこいろいろできたのでよかった帰省でした。半分以上はff14してた気がしましたが…

ノートPCを新調したのは完全に正解でした。やっぱりパソコンは最高だぜ。

天気が悪かったのが唯一心残りだったので次来る時は晴れてるといいな~

 

電車に揺られて東京に帰還。

帰宅して即ff14。今日も零式4層です。完全に部活。

今日も少しずつではあるけど前進した。もうラスト目前まで来ている。

まあ2時間もやった頃には全員の脳みそがドロドロに溶けて耳から出ていましたが…

 

 

気が狂った我々。

マジで今一番人生で熱中してるものは零式かもしれない。

絶対にクリア………するぞ!!!!!!!!!

 

明日仕事なのにはしゃいだ時間まで起きてしまった。

頑張れ明日のおれ。

 

終わり