闘病日誌

生きてえ

9/27

 

休み。昼起き。

一週間以上正しい生活リズムを送っていたのに一日寝るのが遅れただけで生活リズムがイカれてしまった。RIP。

なんとなく買い物に行くかな~と思いつつダラダラユーチューブ見てたら夕方になってた上に雨が振り始めてたのでやめた。か~っ雨さえ降ってなければな~

雨の音を聞きながらピアノを弾いたり、書き物をしたりした。

 

ketunyo.hatenablog.com

 

これはメモ書きです。

知らん人が見ても暗号にしか見えない。

おれが今見ても暗号にしか見えん。

 

適当に夕飯食ってまた夜から零式部。

前回、2層をやったときはめちゃくちゃ苦労したけど1回クリアしたあとはスッとクリアできるようになったので今回もそれを期待してたのですが…

 

f:id:ketunyo:20200919061756j:plain

 

結果は…3時間で1勝でした…

他の層と比べると長いのと集中し続けないといけないのがキツイ。

実際後半にわけわからん死に方しまくったので普通に落ち込んだ。

やっぱ怖いスね、4層は。

まあ冷静に考えてまだ1回しかクリアしてない=最後半のギミックをあんまり習熟してないなのでまだまだ伸びしろがある…と信じたい。

1回クリアしただけまだ進歩してると思う。

 

 

またロット・バトルには勝利できたので装備はこれにて完成です。

揃うもの揃ったので精神的には楽。これから先は装備が揃っているのに火力が出てないカス扱いされるリスクが高まるわけですが…

 

雑談したり日課消化したりしたら朝になった。

一日に記事を2つ書くと疲れる(3敗)

 

終わり