闘病日誌

生きてえ

1/6

 

休み。

昼頃目が覚めた。

昨日朝起き仕事で割とはしゃいだ時間まで起きてた割には眠りが浅くて疲れが残っていた。

なんとか布団から出て休日を有意義に使うぞ…と思ってたんだけど半覚醒と半睡眠を繰り返していたらいつの間にか外から16時をお知らせするチャイムが聞こえてきた。

 

f:id:ketunyo:20200827060655j:plain

 

時間を無駄にするのはこんなにも簡単なんですよね。有意義に使うのはとても難しいのに…

とりあえず布団から出て顔を洗ったりしてからPCの前に座った。

 

 

一生アークナイツしてた。野生児はパンツはいてない。これはグローバル・スタンダードである。

メインストーリーを進めてたんだけどあまりに育成をがんばりすぎたせいでほとんどのステージを力で破壊している気がする。おれはRPGをやるときはその時の町で買える最強装備を揃えてからでないと次に進まないタイプの人間です。

まだまだ育成したいキャラもいっぱいいるのでやることがめちゃめちゃある。長く続けられるといいですね。

 

日が暮れてきたころ買い物がてら外出。

 

 

ツイター見てたらバカ・ビッグマックの宣伝が流れてきたのでバカ・ビッグマック買ってきた。なぜならバカだから。

うまいんだけど胃が虐待されている感がハンパない。多分明日の朝には「胃がオワオーワオーワワ」ってツイートをしてると思う。

 

夜からff14

更新日を挟んだので今日は1層~3層を消化した。

まあ既に4層プレイヤーの我々なら消化ぐらい1日で1発クリア余裕なんすよね。これ毎週言ってるな。

まあ現実は甘くなくそこそこ時間がかかったのですが…知見なのですが人間の脳は4層のギミックを覚えすぎると他のすべてを忘れるように出来ているようです。

なんとか1日で消化できたのでよかった。3層をクリアするのに3日ぐらいかかっていたので実際みんな成長はしてるんだろうな~

 

明日も朝仕事なので早め就寝。

仕事が朝ばっかなので休日がめっちゃ短く感じるのが悲しい(休日も朝起きて活動しな)

 

終わり