闘病日誌

生きてえ

10/28

 

連休二日目。

また昼過ぎ起きる。

無限に寝てて体が重い。昨日いい感じに休日したからもういいでしょ…という心持ちで夕方までダラダラした。

夜頃になってお腹が空いてきたので洗濯物の処理ついでに外出した。洗濯機が住処からめちゃくちゃに離れていて自転車で10分ぐらいの距離にあるのまあまあ虐待なんですよね。

 

 

洗濯物をぶちこんでいる間に夕飯を食べる。

この手のアメリカンなバーガー、キレイに食う難易度があまりに高すぎる。具材が全部皿にぶち撒けられてハンバーガーのような何か料理になってしまった。おいしかったけど。

 

風呂入ったりしたりしてたら夜になった。

今日も昨日と同じくff14で共鳴4層チャレンジ。

 

 

割とガバったけどなんとかクリア。

全員現行最終装備なのもあってギミック5つぐらいすっ飛ばしてクリアしてしまった。こんなんでいいのか???

ギミック自体はかなり楽しかった(簡単だったとは言っていない)ただこの装備でも攻撃がクッッッッソ痛かったので当時の装備で真面目にやったら1億倍は時間がかかっていたと思われる。

あと八周するのでまだまだ楽しめますね。

 

 

ハウジングガチ勢のおうちで遊んでいたら夜中になった。

昨日との差がひどい一日だったけどこれがバランスを取るということなんですよね。

 

終わり