闘病日誌

生きてえ

10/24

 

朝起き。

今日はよく眠れたけど睡眠時間が足りない。ムカつくぜ人間の体。

昨日と比べて晴れていたのであまり出勤は憂鬱ではない。アホほど寒い風を身に浴びながら出勤。

 

仕事。

昨日より仕事量が多いけどなんとか慣れてきて疲労感は軽減されてる気がする。

まあ仕事ができているかどうかはわからんのだけどなブヘヘ。

なんか丁寧に仕事を教えられる気配がまるでないので割り切って適当にやっていくことにした。人生はそういうものでちょうどいいと思うんですよね。

忙しかったのでかなり時間が経つの早く感じる。

疲労して退社。

 

2日目にして社食のメシを食い飽きたので何か上等なメシを求めて徘徊。

僻地なので当然メシ屋の軒数も少ない。風で全身を嬲られながら死ぬ気でメシを探した。気分は遭難だぜ。

ようやく見つけたとんかつ屋も定食が3500円とか値段で目の玉が飛び出してしまった。貧乏人は涙を流して去るのみ…

 

 

妥協して隣のそば屋で食べる。

妥協の割には奮発して天そばを頼んでいます。これを貧乏人の意地っ張りと言います。

なかなかおいしくてよかった。大盛りを頼んだら洗面バケツみたいなどんぶりが出てきたことだけが失敗でした。

 

吐くほど食って帰宅。

夜はff14

 

 

アルファ4層をみんなで回ってマウント回収をした。

動画を見てたときはこんなんクリア不可だろと思ってたけどやってみたら結構あっさりクリアできた(死んでないとは言っていない)

まあ装備の暴力で殴ってるだけなので普通にやったら5億時間はかかりそうなのですが…

 

終わったあとはひたすらブラックソウルズ2をやった。

ようやく全ルートをクリアした。

このゲームは…このゲームはすごい!!!!!!!!!!!!

本当におもしろかった。これだけ考えられて作られてるゲームを一人で作ってるのはすごい。

今度ちゃんと感想を書きます。

 

ムートくんたちとブラックソウルズの話をしてたら早朝になってしまった。

エロRPGに人生を破壊された男たち。

 

終わり