闘病日誌

生きてえ

6/27

 

早朝起き。

5時ぐらいに起きちゃって二度寝しようと思ったんだけど失敗したので諦めてそのまま起きた。

 おじいちゃんが起きていたので二人でタバコを吸いながら談笑した。

最近ハードディスクをSSDに換えたらメタクソに早くなったのでSSD買ったほうがいいよっていうことを熱弁された。おれよりPCに強い…

 

 

軽く朝食を食べる。

バナナとモンエナ以外の朝食は最高!

コーヒーを嗜みつつピアノを弾いて優雅に午前を過ごした。

 

お昼になったので外食。

 

 

いつものお蕎麦屋さんに来た。

こいつのメシいつも幻影だな。

変わらずうまい。都会のメシに慣れきった胃が喜んでいる…

土曜なのもあってかなり盛況だった。活気があるのはいいことだ。

 

 

デザートを食べにはるばる那須へ。

ここはおれがめちゃくちゃに好きなアイス屋さんなんですがなんと6月末で閉店してしまうらしい…

深い悲しみに包まれた。

本当に小さい頃から通ってるぐらいのお店だったので寂しいですね。

客も多くてめちゃ混みで行列ができていた。

しみじみと最後のアイスを食べきった。

ありがとうございました。

 

帰宅。

温泉行こうかな~と思ってたけど激眠だったので昼寝したら気軽に4時間経った。終わりだ。

 

 

夕飯を食べる。

食って寝て食うだけの生活。

 

きんぴらごぼうクラブの初見コンテンツ配信を見てたらすっかり夜になった。オーボンヌはカスダンジョン。

健康なのでもう寝るぞ!!!!

 

終わり