闘病日誌

生きてえ

10/27

 

休みの日。

僻地に来て初めての休みだったのでたっぷり惰眠を貪った。

昼頃起きる。

カーテンを開けたら相変わらずものすごく晴れている。このまま休日をゴミにするのは忍びなかったので外出することにした。

自転車を飛ばして駅に向かいバスに乗り込んだ。

 

 

森寄りの場所に行くと紅葉がモリモリ出ていてAUTUMNを感じる。

気温も散歩にちょうどよくてブラブラ歩いているだけで疲労度が回復していく。

 

 

オシャンな飯も食べちゃう。

結構な飯屋が並んでて平日3時過ぎなのにどの飯屋も並んでてビビる。この世って人間多すぎませんか?

雰囲気も相まって味以上に満足感があった。まあお財布は大ダメージを受けたんやけどなガハハ。

 

 

食後のアイスも食べる。

調子こいて食ったけど食ったら寒すぎて凍死しかけました。

 

 

お土産にコーヒー買おうと思ったお店でビビるぐらい高級コーヒーが売っててひっくり返った。高すぎだろ観光地価格にも限度あり。しかしその品質誉れ高い。

おとなしく1000円ぐらいの豆を買いました。貧民なので…

 

 

メインイベントの温泉にも来た。

晴れてる僻地の温泉より勝るものはこの世に存在しない。

混んでるの覚悟してたけどそこまででもなくてゆっくりできた。みんな本質が見えていないよ。

満足してバスで帰宅。

 

 

帰り道でリンガーハットを見つけて歓喜しながらお野菜ちゃんぽんを食べた。

寮にレンジも火もなくて自炊が一切できない関係上野菜が気軽に取れる店は非常にうれしい。

いや~また来ちゃおっとって思いながら退店したら「今日を持って本店は閉店します長らくありがとうございました」という張り紙が目に入ってしまい崩れ落ちた。この世は何もかもうまくいかない…

 

帰宅。

夜からff14

 

 

みんな大好き覚醒4層零式にチャレンジ。

マウント回収目的だし先日オメガ4層を軽くクリアできたこともあって全員気がクソデカになっていたんですが普通にゲキムズでした…

動画で見てる分には簡単じゃんこんなの~wって思ってたけど実際やってみると全然そんなことない。やっぱ怖いスねエフ・エフは。

前半フェイズをなんとか超えられるぐらいのアレなので長期で見たほうがいい気がします…

 

ダラダラ雑談してたら深夜になってた。

充実した休日だった(韻踏み)

 

終わり