闘病日誌

生きてえ

11/25

 

朝起き。

雨がポロポロ降っている音で目覚めた。

おばあちゃん曰く「あんたが来るまで一ヶ月近く雨降らないで快晴だったんだけどねえ~」とのことらしいです。おれもしかして栃木に嫌われてる?

またコーヒーを入れて朝の時間を過ごした。コーヒーを飲みながら無為にプレイするアークナイツは最高。

お昼になったので食べたいお店に目星を付けて連絡していった。

 

 

f:id:ketunyo:20190914010052j:plain

 

おれは栃木に嫌われている。

3店舗…3店舗だぞ!?そんなことある????悲しさのあまり横になってしまいました。終わりです。

今度からお店を探す際は5店舗以上候補をストックして探そうと思います。

連絡をしているうちに日が暮れそうになったので現地調達に切り替えることにして外出。

散歩がてらブラブラしつつ開いてそうなお店を漁った。

 

 

覇権レストラン、宮ステーキ(あるいはステーキ宮)に来ました。

ド平日だったけどそこそこ待つぐらいには人気があった。栃木県民は肉が食べたくなったときは宮ステーキで食事をするということが遺伝子に刻まれている。

ドリンクバーとサラダバーとスープバーとライスバーがついているのでバーバーになった。全部おかわりしたので腹がぶっ壊れた。

肉自体はまあ正直普通なんだけどこの宮ステーキオリジナル・ソース、宮のタレがおれを狂わせる。栃木県で最も誇れる名物はこれだよ。

完全に満足して帰宅。食べすぎて帰り道腹が決壊しかけたが全力ダッシュで自宅に駆け込んで事なきを得た。あと0.5秒遅かったら今日の日記は脱糞日誌になっていた。

 

昼寝をしてたら夕方になった。

珍しく夕方から温泉行こうぜコールがおばあちゃんから来たためついていった。

 

 

最高になったあ。

思いついてすぐ行ける距離に温泉があるって最高~

夜で寒かったので露天風呂が身にしみた。

サウナまで入って体を最強にしていく。

 

 

最強になった。無敵です。

 

 

おうちに帰ってきんぴらごぼう食べた。

健康のキワミ。

ステーキときんぴらごぼうは陰陽の関係にあり、2つが胃で交じると対消滅する。よってゼロカロリー。

 

温泉効果で爆裂に眠くなって寝落ちを繰り返しまくった。

めちゃくちゃ早い時間だけどもう寝ちゃお~っと。

 

終わり