闘病日誌

生きてえ

11/27

 

朝起き。

前日寝る前に母さんからもらったヨクネムレルクスーリみたいのを飲んだので快眠…だった気がする。正直よくわからない。実はただのラムネだったかもしれん。

ぼんやりコーヒーを飲みながらテレビを見て午前中を過ごす。

ついでにアークナイツもやる。

イベントとやらをやっていたんだけど素材の効率がかなりおいしい気がする。

できる限りは走っていきたい。またソーシャルゲームに生活を破壊されちゃうなあ~

朝ごはん抜いてたのでお腹がベリベリ減っていたのでごはんを求めて外出。

 

 

最高のラーメンでラーメンになった。

なんとも言えねえコクがあり無限に飲めてしまう。母乳がこれだったら赤ちゃんはIQ5億になって育つと思う。

ナルトとネギが入っているラーメン、世界遺産に登録されてほしい。

 

家に帰る。

今日は温泉はお休みして家でゴロゴロしていた。

途中でおばあちゃんの買い物に付き合ったりしていた。

 

 

野菜の値段があまりにもバグりすぎてる。異世界転生して通貨価値がバグった日本に来ちゃった?

夕方頃、母さんにお茶誘われたのでついていった。

 

 

初見のオシャレ・キャフェでコーヒーをしばく。

コーヒーが安い割にかなりいい豆を使ってるっぽくおいしかった。こだわりを感じる。

デザートも手作りっぽく素朴な味でおいしい。結構な穴場かもしれん。

 

帰り際本屋に寄った。

母さんから何か一冊買ってあげるわ~って言われたのでニコニコ笑顔でラヴクラフトインスマスの影買ってもらいました。母親からクトゥルー神話を与えられて育つ息子。

 

帰宅して軽く夕飯をいただく。

お腹が満杯になったところで帰る時間になったので帰宅。かばんに死ぬほどお土産類を詰め込まれました。

今回はいろんなところ行けて癒やしを享受できました。僻地の疲れを僻地で癒やす。

 

 

いろんな意味で東京に帰りたくない旅路だった。コロコロがね…

 

久しぶりに東京の自宅に戻ったらあまりに狭くてびっくりした。ここってもしかして犬小屋?

およそ一ヶ月半ぶりぐらいに入ったのでなんか妙な感覚がした。PCの前に座ったらすべてを思い出しましたが…

 

体力も補充できたし明日から頑張りたい。

それ以上に体調を崩さず強く生きていきたい。

 

終わり