闘病日誌

生きてえ

11/28

 

朝起き朝仕事。

あれだけ実家で正しい生活リズムを繰り返していたのに入眠失敗してグダグダの睡眠になった。やはり東京は瘴気に塗れている。

自分の家なのに久しぶりの感覚で顔を洗って歯を磨いて出勤した。

 

仕事。

東京戻り一発目から土曜日で激忙し日だった。

出向先から帰ってきて仕事のやり方がわりとホニャホニャになっていたのに容赦なく前線へ叩き出された。労りという言葉を知らんのか!?老人に優しくしてくれ。

なにもわからんままアヒアヒ言いながら仕事をした。これって…僻地の労働と何も変わってなくない!? 

途中で割とデカめの仕事が放置されてることにみんなが気づいたけどみんなが何もわからんので誰かに押し付け合うデス・ゲームが始まった。まあこの文脈でお気づきかもしれませんがデス・ゲームの敗者はおれです。クソ。

超絶久々にやる仕事だったのでマジの赤ちゃんペースで進めることになった。終わったころには仕事が終わっていた。明日のおれがなんとかしてくれるでしょう。

ヘロヘロで帰宅。

 

帰宅。

アクナイツやったりff14やったりした。

疲労が来ているのかff14はびっくりするぐらい死にまくった。通常コンテンツ2回やって6回死んだ。ff14やめろ。

実家で癒やしを得ていたはずなのにもう体力を使い切りそうになっている。

都会の暮らしは…厳しい!!!!

 

終わり