闘病日誌

生きてえ

1/8~1/9

 

夕起き。夜勤。

年始から始まっていた日勤ラッシュが終わって夜勤サイクルに帰ってきた。まあまともに眠れるわけもなくブツブツとした断片的な眠りをした。

シャワー浴びてみかん食べて目を覚ましてから出勤。みかん食べすぎて爪がオレンジ色になりつつある。冬の風物詩。

 

仕事。

週末だけど大物の仕事が既に終わっていたのと緊急ナントカが出ていて人出もまばらだったので心穏やかに仕事ができた。

自分の仕事はよかったんだけど今日の相方上司が入りたてホヤホヤの人だったので横から見ててヒヤヒヤした。おれは責任を負いたくないので責任者の仕事は意地でも手伝いませんでしたが…(カス)

あまりにもヒマで夜中に本読んだりネット見てたりしたら一気に朝になった。毎日こうであってほしい。

 

 

仕事中エァークナイツで欲しかったキャラを引けてニコニコ顔になった。このキャラが出る前にそこそこ回数回していたので出ていなかったらシワシワ顔になっていたと思われる。

定時でさっさと帰った。

 

スーパーとコーヒー屋さんで買い物をして帰宅。

コーヒー屋さんはタイミングが合わずなかなか豆が買えなかったのでようやく買えてほっとした気持ちです。今日臨時休業だったらさすがに厄除けしに行こうかな…と思いながらドキドキしてお店に向かってましたが。

お昼過ぎに就寝。

 

夜。

ダラダラと雑談をしながら過ごす。

夜の23時から零式をやる予定だったのでみんなでスタンバってたけどムートくんが来ず、もう今日は解散しよっか…って流れになった1分後ぐらいにようやく来た。弊固定ではムートくんに遠隔で電撃を流し強制的に目を覚まさせるメカニクスを開発中です。

今回は鬼門だったライオンフェイズを完璧でないにしても突破できて初めて時間切れを見れた。

死人さえ出てなければなんとかDPS足りてそうな予感がするのでクリアが割と近い気がする。まあまだ前半フェイズなんですけどね(絶望)

なんにせよ大きな進捗があって嬉しい。次こそは……勝つ!!!!!!

 

休日恒例ムートくんのエロRPG配信を眺めたり寝落ちしてたりしたら朝になった。

良い休日を過ごすぞ!(半ば無理)

 

終わり