闘病日誌

生きてえ

1/17~1/18

 

夜勤。

なんですが…すいません。こんなクソどうでもいいことより書きたいことがあるので割愛します。どうせ仕事中ヒマすぎてクッキングパパとアークナイツしかしてなかったし(クビだよ)

 

 

f:id:ketunyo:20210119034446g:plain

 

 

f:id:ketunyo:20210119034505g:plain

 

f:id:ketunyo:20180706064406g:plain

 

f:id:ketunyo:20210119034627g:plain

 

翌日の零式部にて………再生4層完全踏破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしすぎてクリアの瞬間近所の建物の窓全部割るぐらいの大声出た。

今見ると初クリアの服装本当にこれでいいのか?感がヤバいですが些細な問題ですね。

クリア回、本当にマジのギリギリだったのでめっちゃ嬉しかったです。

集計によると計30時間ぐらいの時間がかかっていたらしい。共鳴4層は22時間ぐらいだったらしいので、やっぱ難しいですね現行零式は。

めちゃくちゃ頑張った末のクリアだったので本当に達成感がすごい。人生でここまで一つのことに打ち込んで達成感を得たことない。空虚な人生なので。

 

 

武器箱も一発でもらえた。日頃の行いが良いので。

きんぴらクズクラブの挑戦を陰ながら見守って頂いたサハギンさんも駆けつけお祝いしてくれました。プレイ中は静かに見守りこちらがアドバイスを求めたら的確に助言してくれる完璧なコーチでしたね…お師さん…

 

 

 

サハギンさんのビッグ・ララフェルファンボなのでたくさん記念写真撮った。横に並ぶとマジででかい。

 

 

キマリはパンツ見せてた。頼むから死んでくれ。

 

余韻冷めやらぬまま雑談してたらあっという間に夜中になった。

余談ですが固定メンバーのN県さんが本日誕生日だったらしく誕生日プレゼントとして4層クリアを捧げることができました。最高のバースデー。

ここ数年で一番興奮した日だった。

ff14最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

終わり