闘病日誌

生きてえ

8/14

 

休日。

昼過ぎに起きる。

いつ仕事に呼ばれるかわからない恐怖で気が気でない。休日とはこういうものなのですか?

案の定会社から電話がかかってきて終わった~と思ったけど休日変更したよ~っていう通知だけだったので胸を撫で下ろした。よかった~

コーヒー淹れたり修行したりして体を休日モードに切り替えた。

 

 

アクナイツをやる。

イベントが終わってもう走る必要がない!育成進めよ!と思ったらあと3~4日後ぐらいにもう次のイベントが来るらしい。加減しろ莫迦!!!

最近アークナイツのイベント頻度がめちゃくちゃ高いので重さを感じている。軽く付き合えるところがお前のいいところだったのによ…

 

RTAinJapanを垂れ流しながらひたすらにff14をした。

夜からお手伝い部がある予定だったので3層を忍者でガン回ししていた。

6周ぐらいして回しも大分体に染み込んだのでミスることはない!!!初見ちゃんたちを導くぞ!!!という気持ちで夜の本番に当たったら1発目から散開位置ミスで人殺してワハハと笑ってた。何笑ってんだ。

 

 

無事踏破!!!

事実上2日目でクリアしてるのですげ~早いと思う。

がんばって4層もクリアしてほしいですね。

 

土曜日特有の無意味雑談が弾んでしまいかなり夜ふかしをしてしまった。ムートくんがエロCG集(エロRPGですらない)の配信を始めたりしてました。

な~んもしてないけどいい休日だった。

 

終わり